All archives    Admin

07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2006'11.17 (Fri)

長門峡へ♪

良い天気だったので長門峡に行って来ました
早めに出発して正解だったよ。やっぱシーズンだけに人が多い!!20061117140402.jpg

海成は袋にもみじや銀杏の葉を拾ったり、歩きながら歌を歌ったり、
「海成隊長!!もみじがキレイでございます
「ママ隊長!!本当でございます」って二人で探検ゴッコをしながら元気に進んだよ20061117140409.jpg
海成隊長は岩や落ち葉や木の枝を見るだけで興奮気味20061117140715.jpg
すれ違うおばさん&おじさんたちに「こんっちわ~」って大きな声で元気に挨拶してニコニコしっぱなし
おじさんたちからは「頑張るね~、すごいね~、元気に挨拶しておりこうさんやね」って何度も何度も褒めてもらったよ。
こんなに褒めてもらっていいものかと思ったくらい。きっと一年分は褒めてもらった気がするよ20061117140445.jpg
海成は調子に乗ってどんどん前へ進んで行く
あまり進むと帰りが大変だし、足場も悪くなるんだけど
まだ進みたがってたけど2キロの地点で折り返したよ。20061117140416.jpg
4キロちょっとの道のりだったけど、元気に歩けて良かったよ
で、長門峡の入り口まで帰って来るとKRYラジオに捉まっちゃった
ちょっと打ち合わせしていざ本番!!
女の人「今、長門峡に来ています。今日は山口市から来られた○○ともこさんと・・・・(海成にマイクを向けたら)かいせいです!!」ってちゃんと練習通り言えました
何かいろいろ言われたけど、「キレイですね~そうですね~」くらいしか言えて無かった気がするよ
しかも、一句お願いします。っていきなり言われるし、いきなり一句なんて浮かばないよ
タイトルコールまで言っちゃったし
せっかくなので、実家&パパ方の実家に「今からラジオ聴いてて~」て電話したけど、両方とも留守だった
でも、誰も聴いてないから気楽に話せたよ


17:54  |  お出掛け  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

おおぉ!!大きくなったねぇ。
おひさしぶりです。
二人とも大きくなってます。
おでん | 2006年11月22日(水) 17:50 | URL | コメント編集

なっちゃんに会いたいと思ってるけど、おでんさんも忙しそうだからなかなか会えず。
かず君は年長さんクラスに交じってかなり成長しただろうね♪
おでんさんへ | 2006年11月24日(金) 20:35 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://kaisei2774.blog20.fc2.com/tb.php/335-80c2ef0b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
