All archives    Admin

06月≪ 2017年07月 ≫08月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2006'11.21 (Tue)

ついにこの日が。

テレビ局が来るって決まって以来、今日が来るのが怖かった・・・・・。(この日の為に広島に帰れなかったんだぁ
今日の主役は(ヒィ)じーちゃん
カメラは朝からじーちゃんに付きっきり。
夕方、カメラが夕食の様子を撮りに来るからから気合入れて夕食の用意開始
とにかく時間に追われてる感じで慌しかった
昼前には家族写真を撮るために八百屋に全員集合しなきゃいけないからばーちゃん&海成連れて八百屋へ
ばーちゃんなんて、八百屋に出たのは何年振り??
円香は高校を昼休みに抜けて来たよ(先生に連絡済み)
遅れたら悪いと思って早めに出たから八百屋で待ってようと思ったら、カメラに映ったらまずいからって近くのスーパーに避難させられる事になるし
そしてやっと写真撮影!!写真って言ってもカメラでカシャッて撮るんじゃないんやね
←こっちのカメラを何分間見つめていたんだろう・・・
疲れたよ
リポーターの芸人さんが笑わかせてくれようとするけど、長い間カメラ見て顔が引きつって出来ません
みんな(家族)は一体どんな顔してカメラを見てるんだ??ってそんな事ばっかり考えてたよ。
家のでも撮ってたから後で確認してみると・・・・・・・絶句
海成は全ての写真をしかめっ面で映ってた
バカタレェ~
わざと学にーちゃんの顔真似するんじゃないよ
一体どんな仕上がりになるのやら・・・・・
そんなこんなでまた急いでに戻って手の掛かる海成を昼寝させ、また夕飯準備開始
揚げ物が間に合わなくなりそうだから14時から揚げ始めてようやく終わったのが17時半。何だか食堂みたい20061124214145.jpg

これはまだ途中の段階。そして別の部屋にはスタッフさん6人分の食事も別に用意してるの
撮影前にライトをセッティングしたり、段取りを確認したり。20061124214214.jpg
「大体、食事の撮影は2時間くらい掛かります、おしゃべり中も箸を止めないで下さい。」って言われた。
そんなに海成はじっとしないぞ?!って不安を抱えつつ撮影開始!!
海成はヒロ兄ちゃんとチュッチュッチュッチュしたり、「栗ちょーだい」ってママ&バァバの栗ご飯の栗だけを必死になって取ろうと騒いでた
そして、音声の長いマイクが気になって「あれな~に??あれな~に??」って騒ぎ始めるし。
もう限界と感じて途中で海成連れて逃げました
いつもは2時間くらい掛かる所だけど、うちの家族はおしゃべり家族だからすんなり済んだみたいで1時間しか掛からなかったよ
無事に?撮影も終わり、次はスタッフさん達の食事
スタッフさんたち・・・・・よく食べる
鍋いっぱいにあった『けんちょう(山口の郷土料理)』を全部たいらげたよ
どれもこれもよく食べちゃったよ
本当に疲れた一日でした。

21:12  |  日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://kaisei2774.blog20.fc2.com/tb.php/338-a2f81db1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
