All archives    Admin

10月≪ 2017年11月 ≫12月

123456789101112131415161718192021222324252627282930


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2006'11.22 (Wed)

海成の思い。

はぁ~。(昨日が終わり)やっと肩の荷が下りた。
って気を抜いてたらバァバからが・・・・・
「最後に智子&海成も入れてみんな集合の絵が撮りたいから八百屋に来てくれ」って。(今日も八百屋では密着取材)
どうしてもって言うなら諦めるけど、そこまで無理強いって雰囲気じゃなかったから断ったよ
もう絶対いやだもん
ちょっと・・・いや、かなり?後ろめたさを感じつつパパの実家へ。
バァバの家に向かってると、後ろの座席から「おもちゃ屋買いに行きたい」と訴えてくる。
(実は朝、広告に仮面ライダーのヘルメットが載ってて欲しがってるとばーちゃんが買ってあげて★ってお金貰ったんよね。)
でも、バァバも待ってるしママとしては先に会いに行きたい。(おもちゃ屋さんに行くと長くなるし)
無視しながらバァバの家に向かってると、「海成 バァバに仮面ライダーのヘルメット見せてあげたいの
ヒックヒック、ワァ~!!!!って号泣
しまいには暴れてチャイルドシートから抜け出そうとするし。
「ばーちゃんにお金もらったから買いに行くの~。海成 買ってからバァバに見せてあげたいの~!!」ってあまりにも泣くからこっちまで泣けて来たよ。
そっかぁ、そんなにバァバに見せてあげたいのかと。
そこまで訴えるのならと、先におもちゃ屋へ
目的の物を買ったらすぐバァバの家に行くんよって言ったのに・・・・・・ダメだ。
仮面ライダーヘルメットを見ると思ったのと違ったらしく「要らない」って。
そして店内をグルグル廻って「何か欲しいな~、何買おっかな~」って。
長い!!長い!!長い過ぎるよ!!だんだんママもイライラ
バァバ待ってるし、ヘルメット買ったらすぐ帰るって約束したじゃん!!って。
もう待てません 泣き騒ぐ海成を抱きかかえて車に乗り込みバァバの家へ。
着くと、車から降りない!!って泣く
海成の気持ちも分かるけどって思いつつママも悲しくなる
車の中からバァバに。するとすぐ、納得して車から降りてバァバに会いに
あまりの変わり様にびっくりよ。
お昼にしいたけを魚焼き機で焼いたのを食べたら激うまっ
海成もかぶり付いて食べてたよ
バァバにすると、帰りの車の中で
泣き付かれたんやね
海成が寝てる間にママは年賀状をじーちゃんに教えてもらってパソコンで作成。
その内に、ゆきえちゃんが遊びに来て一緒に夕飯食べたよ
最後にゆきえちゃんと遊べて良かったね♪
22:15  |  日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://kaisei2774.blog20.fc2.com/tb.php/339-7ba9b347
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
