All archives    Admin

07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2005'12.10 (Sat)

中央第一公園へ。

今日もでパッとしないお天気。そして寒い
こんなに寒いのにはお外で遊びたいらしく、「いこう!いこう!」と誘ってくれるので外に出た。
大好きなチェリーに「チェリー おはよ~」ってごあいさつ20051210141605.jpg

そして、チェリーに「海のてて(手袋)かったの。 みて!!いいねぇ~」って何かおしゃべりしてた。チェリーはの良き話相手みたいで、チェリーはいつも黙って海の話を聴いてくれてる 
遊びに行く時は、チェリーに「行ってきます」って言って、外から帰った時は「おかえり~」って言う。「ただいま。」なのに、毎回訂正しても「おかえり~」になってる

自転車屋さんにタイヤの空気入れに行った帰りに、中央第一公園で遊んだ。やはり、寒いし土曜だから母子で遊んでるのは私達だけだったな。
ジムに登ったり、滑り台や、久々にシーソーもした20051210142938.jpg

ママが小学校の時は、シーソーをよく見かけたのに最近はほとんど見なくなってしまったな。海は、ドンッ!ドンッ!とおしりが浮くのが面白かったみたい。でもとっても寒かったよ
この公園はから遠いし、12時過ぎてるのでラムネで釣って公園を離れた スーパーで買い物して帰ると1時前で慌てて昼ご飯 もうちょっと早く帰る様にしようと思いました
14:16  |  公園  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

no title

公園で遊んだんだー。寒くても子どもには関係ないもんねー。我が家もたまにはいって遊ばないといけないかなぁと反省・・・。
かいくんとチェリーは仲良しだね。なんだかほのぼのv-10 かわいいわぁ。
みきこ | 2005年12月10日(土) 23:19 | URL | コメント編集

no title

珠侑も”ただいま”と”おかえり”逆に言うよ(笑)
初めはほんとに間違えてたけど、今じゃ
わざと言ってるみたいで「間違えたね」って自分で笑うよ~。
yayoi | 2005年12月11日(日) 12:50 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://kaisei2774.blog20.fc2.com/tb.php/34-d54f6cf7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
