All archives    Admin

07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2006'11.24 (Fri)

クリスマスツリー♪

クリスマスまであと1ヶ月
海成が生まれてからは一年があっと言う間。
昨日、2ヶ月ぶりに実家から戻って来たのでやりたい事がいっぱい。
まず、銀行&郵便局→歯医者さん→デオデオ→大家さんに家賃を渡しに行ってと、細かい事がいろいろあるんだなぁ。
昼ご飯を食べると、海成がやりたくてやりたくてウズウズしてたクリスマスツリーを出しました~
飾り付け開始20061124232252.jpg
近頃、スーパーやテレビでツリーを見る度に「海成のツリーある??あおしまでツリー出したい!!」って言ってたのよね♪
20061124232312.jpg
写真では伝わらないけど、飾り付けが嬉しくてたまらないみたいで大騒ぎしながら飾ってたよ20061124232329.jpg

出来たよ~20061124232351.jpg

ツリーの電気を点けて眺めたり、「雪が降ったらサンタさん来るかなぁ??アンパンマンサンタ、しま君サンタ、みんな来るかなぁ??」
去年の写真見ながら「前(去年)はサンタさん来なかったねぇ。」っとか言ってたよ。
寝る前には「パパ見るからツリーの電気点けとくの」って点けて寝たよ。
もちろん、電気代が勿体無いから海成が寝てから電気消したけどね
23:21  |  日記  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

おかえり

戻ってきてたのね。海くんちのツリーは大きくていいね。
うちも小さいけど出したよ。サンタさんにv-25頼んでおいてねって珠侑も楽しみにしてるよ。
今年はプリキュアグッズになりそうだけどね。
やよい | 2006年11月25日(土) 13:48 | URL | コメント編集

ただいま~

サンタさんが居るって思ってるとこが可愛いよね♪
でも海成は去年サンタさん来なかったって言ってるから今年は誰かサンタの格好した人が来てくれるといいんだけどな。でも無理な話だけどねぇ(苦笑)
みうちゃんはプリキュアなんだ★結構プリキュア面白いよね!!
やよいさんへ | 2006年11月26日(日) 22:03 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://kaisei2774.blog20.fc2.com/tb.php/341-1d7ae234
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
