All archives    Admin

10月≪ 2017年11月 ≫12月

123456789101112131415161718192021222324252627282930


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2006'11.28 (Tue)

こうき君の家へ

今日は久々に天気が良くなったかな
午前中、みきちゃんと区役所で親子交流の会?に行く予定になってたので朝、急いで買い物に行ってみきちゃん家へ
初めて参加したけど、10時~15時まで自由に遊べるみたいで人が多い
海成は初めは気後れしたけどだんだん慣れていって一人でどっかに行って遊んでくれたよ20061128223114.jpg
あんなにたくさん居たのに昼過ぎにはガランガランに・・・・・
ママたちはまだ話し足りないのでみんなでランチへ行きました
ご飯屋さんでは子供たちが大暴走
初めて店員さんにもうちょっと静かにしてもらえますか??って言われたよ
確かにかなりうるさかった。言われて当たり前だったよ
海成も騒ぎたくてウズウズしてたけど、今回は静かにしてた。
8.jpg
おりこうさんに??ご飯を食べた後はお待ちかねのチョコパフェ
この時だけは子供全員が夢中になって大人しく食べてたよ
そしてこの後、こうき君のお家へ。
マンションの最上階のこうき君家はかなりすごい
ベランダが広くてみんなで遊べるんだもん!!20061128225334.jpg
ママさん、とっても若いのにすごい
20061128225351.jpg
今日は早く帰ろうと思ってたのに結局6時過ぎまで遊んでしまった
今度からはもっと早く帰ろう・・・・・
22:29  |  お出掛け  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://kaisei2774.blog20.fc2.com/tb.php/345-4f98a3b3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
