All archives    Admin

10月≪ 2017年11月 ≫12月

123456789101112131415161718192021222324252627282930


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2006'12.01 (Fri)

『青い空が好き』

早いもので今日から12月になりました。
最近は窓に結露も出てきてるしどんどん寒くなってきてます
午後からみきちゃんとビデオ屋さんに行って、なっちゃんに遊びに行った。
海成となっちゃん(1歳7ヶ月)を比べるとなっちゃんが小さいこと
海成ってこんなに小さい時あったっけ??って本気で思った。
いつも大きいね~って言われてた記憶しか無いよ
今日も6時過ぎまで遊んで外は真っ暗だ 

12月2日
朝、友達から「テレビ見たよ~」って続々とメールが
実は今日、ローカルなんだけど『青い空が好き』って30分番組の放送があったんです
収録は9月にしました。0.jpg
『井出らっきょ』が来たよ。
この日は朝5時過ぎから収録で私は映らない様にするのが必死だったよ
残念ながら放送は見れなったけど、みんなの反応が良かったので一安心20061202232635.jpg
↑市場でも頑張ってたみたい。井出らっきょさんはカメラ回ってない時もニコニコしっ放しですっごい愛想良くて高感度良かったです
23:11  |  日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://kaisei2774.blog20.fc2.com/tb.php/349-970783b1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
