All archives    Admin

06月≪ 2017年07月 ≫08月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2005'12.11 (Sun)

お散歩

昨日はサンリブのお肉屋さんが大安売りしてて行きたかったけど、行けず今日行ってみた いつもの様にクリスマスお菓子コーナーでウロウロしたそうだったから、海をカートに乗せてお菓子を見せない様に避けて通ったり小細工が必要
ウインナーの試食を貰って、無事買い物を済ませて今日は昼前にはに帰れるなぁ~って思ってたのに・・・・・・。
帰る途中に自転車の後ろで「散歩するの~」って騒いでるから、一旦荷物を置いてまた散歩に出る事になった
とっても寒いけど、お構いなしに元気に「ワァ~」って走って行った。近所を散歩しようと思ってたのに、海はどんどん遠くに行くし、溝の蓋の鉄板を「ガシャン!ガシャン!」と走って音が鳴るのが楽しくてずっと行ったり来たり遊んでいた
なかなか帰らないから、「まだ あそぶぅ~」と抵抗する海を抱っこして帰った
ご飯を食べようとするとの中に何か入ってるから「あぁ~ん」させると、サンリブの試食ウインナーが傷を負う事無くそのまんま入ってた 3時間近くも口の中に入ってたなんてママはビックリしたよ 
「モグモグごっくんして食べたら?」って言うと「いやだ!」って。
「食べるのがもったいないの?」って言ったら「もったいない」だって。
時々、おやつの時間以外に「おかし ほしい!」って言った時にラムネを一個あげると、食べずに大事そうにずっと持ってるし、昼寝の時もラムネを一個掴んで寝てる 起きた時に手からラムネが落ちてると「ラムネ ない~」って泣きながら探してるよ。ずっと小さいラムネを持ってるから、だんだん形が崩れて汚れてくる

最近、ご飯食べてると「ゆう君は?」
お風呂に入ってても「ゆう君 チャプチャプ?」
遊びに行こうと玄関出ると「ゆう君 あそぶ?」
寝る時も「ゆう君 ねんね?」と、ゆう君がすごく気になるみたい。
お友達が気になるのも、成長なのかな
14:11  |  日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://kaisei2774.blog20.fc2.com/tb.php/35-fb30027b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
