All archives    Admin

10月≪ 2017年11月 ≫12月

123456789101112131415161718192021222324252627282930


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2006'12.06 (Wed)

お兄ちゃんっぷり発揮★

今日はほんっっっとうに良い天気で暖かい。
布団も遠慮なく思いっきり干せた
午前中はコンタクトレンズの処方箋をもらう為に眼科へ
待合で待ってるとおばあさんが飴玉を3つくれた。
近頃はよくお菓子をもらうなぁ
帰りに公園に寄ろうと思ってたけど、海成がおなかが空いた~!!って言うのでスーパーに寄ってへ。
食後も昼寝する様子じゃないので、公園に行こうかと思ってるとみきちゃんママから「どっか行こう」とが。
昼からはみきちゃんと海の近くの公園に行きました
今日は海成がとってもお兄ちゃんっぷりを見せてくれたよ
みきちゃんが階段を降りてると「危ないからね!!」って手を握ってみきちゃんより一段下を歩いて守るようにエスコートしてたよ
そして、みきちゃんが車道に出そうになると「危ない、危ないからね。」って優しく言いながら手を握って抱きしめようとしてたよ
海成に「優しいね★」って言うと、「みきちゃんはまだ小さいから」って照れながら言ってたよ。
そんな二人を見てママたちは優しい気持ちになりました。
そして思いやりが嬉しかったな
海成には兄弟がいないから、下の子を思いやる気持ちを感じさせてあげたいな、ってずっと思ってたけどそう言う感情は勝手に身に付くものなのね
公園では二人&ママたちもキャーキャー言いながら滑り台を滑ったよ。
久々に公園でバカのようにはしゃいでしまった
やっぱ滑り台もちょっと急な角度でスリルがあった方が面白い♪
19:39  |  日記  |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

石原真理子の『ふぞろいな秘密』
昔のスキャンダルを 動画 でお送り致します
↓ ↓ ↓ ↓ ↓
http://mariko.8.dtiblog.com/
 | 2006年12月08日(金) 17:25 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://kaisei2774.blog20.fc2.com/tb.php/354-a8a03ead
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
