All archives    Admin

10月≪ 2017年11月 ≫12月

123456789101112131415161718192021222324252627282930


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2006'12.07 (Thu)

サークルへ★

朝から
今日はサークルの日だからバスで行くかぁって思ってたらパパが仕事の前に送ってくれて助かった
今日は来週のクリスマス会に使う小物を作りました。20061209194016.jpg
ツリー&ケーキのメッセージカードは先週作った物で、
今回はトイレットペーパーの芯で作ったツリーを作りました。
先生が準備をしてくれてるので子供たちは毛糸を穴に入れるだけ。
それでも一生懸命穴の中に毛糸を入れて作ってたよ
クリスマス会のダンスの練習したんだけど、今日はちゃんとふざけないで出来たよ
後、風船やゴムホースで遊びました。
最後ら辺、海成は「ゆうなちゃんには優しくぶつかるの。」って分けの解らない事を言いながら追いかけてたよ
来週は待ちにまったクリスマス会
海成は去年の事を覚えてるみたいで「クリスマス会は暗くなるんよね」って教えてくれるよ。
来週は先生が用意してくれたプレゼント交換用のお菓子や小物を忘れない様にしなくっちゃ
19:35  |  どんぐりくん  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://kaisei2774.blog20.fc2.com/tb.php/356-11d5876d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
