All archives    Admin

08月≪ 2017年09月 ≫10月

123456789101112131415161718192021222324252627282930


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2006'12.08 (Fri)

小掃除、第2弾。

今日も天気が悪い
朝、パパが仕事に行く時に「パパがいいのぉ~」ってなぜかちょっと泣きべそ。
そして玄関ではパパを行かせない様に最後は足にしがみ付いてたよ
まるで昔のドラマを見てるみたいだったよ。
そしてパパが行った後、「どうしてパパは仕事ばっかりで海成と遊んでくれないんかね」ってまたも言ってた。
これは別にママが言う様に仕組んでる分けではなくて勝手に言うの
どうしたものやら。
今日はみきちゃんから誘われたけど、海成のが緩かったから今日一日は家で遊ぶ事にした
せっかく一日家に居るならと小掃除をする事にしました。
この前換気扇を終わらしたので、今日は台所のコンロ、タイルや棚、窓拭きをしたよ。
海成も電子レンジや棚を拭いたり、寒かったけど窓拭きも頑張ってくれました
次は何をしようかな・・・・・

20:04  |  日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://kaisei2774.blog20.fc2.com/tb.php/357-5e06886b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
