All archives    Admin

09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2006'12.09 (Sat)

優那ちゃん家へ♪

昨日から優那ちゃん家に遊びに行くのをとっても楽しみにしていた海成。
朝、雨が降ってたけど「雨が降っても大丈夫」って大張り切り
今日からパパは4泊5日で出張。パパが出る時、「じゃ、行って来るから」って言うと、
朝ご飯を食べながら「じゃーねー」ってあっさり。
あれ????昨日はあれだけ濃厚に引き止めてたのに今日はすっごいあっさりし過ぎじゃないの
もう気持ちは優那ちゃんに向いてるのかしら
パパにちゃんと玄関で行ってらっしゃいをしてバスで優那ちゃん家へ
優那ちゃん家はままごと道具が充実してるので海成はもちろん、ママも楽しい
二人は優那ママ手作りのダンボールので大騒ぎ20061209203444.jpg

ママたちも逃げ回ってドッタンバッタンして遊んだのに、光毅君はぐずらずおりこうさん。
心の底から可愛い~って思えるし、見てて飽きない
私も海成が生まれてから今まで育ててきたはずなんだけど、振り返るとあまり記憶が無い
なんでだ??初めての事で余裕が無かったのかなぁ。
優那ママが二人目は余裕が出来るよ、って言ってたけど見ててそんな感じがするよ
また遊ぼうね~
20:28  |  日記  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

no title

そうそう、二人目は余裕がある。
先日マダムジョイに行った時にそういえば、お兄ちゃんが3ヶ月のときに初めて家以外でオムツ換えしたのがここだったなぁと思い出したんだけど。
オムツがえようの台の上でちゃんとしてるのにむちゃくちゃ焦って通りがかりのママさんに助けてもらったっけ。
二人目になるとどこでもオムツがえどころか授乳もできるよ。
つゆまめ | 2006年12月13日(水) 18:21 | URL | コメント編集

no title

私はどこでもオムツ換えしておっぱいも平気でファミレスでもご飯食べながらあげてたよ。
授乳=子供の食事 にしか考えてなくて。
今思えば公共の場ではしたなかったなぁv-388ってちょっと反省。
赤ちゃんって本当に可愛いよね♪
つゆまめさんへ | 2006年12月15日(金) 15:05 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://kaisei2774.blog20.fc2.com/tb.php/358-d7cc2499
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
