All archives    Admin

06月≪ 2017年07月 ≫08月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2005'12.12 (Mon)

晴れ 時々 雪

今日は結露が少なかったなぁ。
が布団の中から「ママ きてぇ~ ネンネするの~!!」って吠えてる。「もう、朝よ~」って起こすとパジャマがビショビショ 昨日、お風呂に入ってから一回もおむつを履き替えて無かったから吸収しきれずに漏れちゃった
今日は雪がチラついたり、たりして不安定な天気。でも、敷布団パッドは洗わないと気持ち悪いから、洗濯して思い切って外に干した。リトミックの日だから大慌てで掃除してを出た。
うぅ~ん、やはりママは英語の歌詞がチンプンカンプン
今回はクリスマスの歌に合わせてトナカイの角にサンタの帽子が付いたカチューシャを被ってグルグル回った
またまた親バカだけど、これが良く似合って可愛いの
リトミックが終わって、マダムジョイのおもちゃ屋で優那ちゃんと遊ぶ間、優那ちゃんママといろいろおしゃべり出来たから、話してスッキリ!!とっても楽しかった
朝に優那ちゃんママとした時に、布団を洗って干すよ!伝えると「うちの浴室乾燥機使う?」と気を廻してもらって、優しさがとっても嬉しかった 
12時過ぎになっても遊んでると、海がオシリを触ってるからもしや・・・・・って匂いを嗅ぐとやっぱ出てました
優那ちゃんママが、気持ち悪いだろうと急いでくれて迷惑掛けっぱなしで申し訳なしです
やっぱり帰りに、セブンに寄って「剥き栗」買ってチマチマ食べて帰った また雪がチラチラ降ってた。

前に優那ちゃんと遊んだ時にが「天丼マン(アンパンマン)」の真似をしてて、それが優那ちゃんにうつって「天丼マン」を何回もやってて可愛かった20051212195352.jpg
これは、海が「天丼マン」になりきる時に被るグッズの器
カップ麺をリボンで結んで、帽子にしてて海のお気に入り
もう、何個作ったことやら
14:50  |  リトミック 英語  |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

no title

帽子かわいいねー。フフフ・・・似合ってるよ。
かいくんはいろいろ考えるねー。陸も同じくらいになると遊びが広がってくるんだろうか・・・少し不安。
マダムジョイはいいよねー。子どもが集中して遊んでくれるもん。最近行ってないなぁ。
みきこ | 2005年12月13日(火) 22:02 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://kaisei2774.blog20.fc2.com/tb.php/36-486f83a9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
