All archives    Admin

06月≪ 2017年07月 ≫08月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2006'12.10 (Sun)

下宿探しへ。

前に妹の寮見学に行ったんだけど、寮費が高い&学校から遠いって事でキャンセルしたので今日は不動産屋巡りをしに行きました。
ジィジ&バァバ&円香が朝から来て海成も大興奮
今日は家探しに集中する為にジィジとバァバに海成の面倒を見てもらった。
3人にはそごうでブラブラして過ごしてもらって、私と円香は張り切って部屋探しへ。
一番初めに紹介された部屋は安い&学校から近いんだけど、すごい日当たり悪くてアパートの外から男子学生の悪臭がしたのでパス
不動産屋さんは「一年なんだからこれくらいで十分じゃない??」って言うけど、1階で洗濯物丸見えだしこれではあまりにも可哀想過ぎるやろって思ったよ
朝から不動産屋を4件巡って最後の不動産屋さんで良い物件があったのでやっと決めました
海成たちと合流したらもう7時前。
海成&バァバ&ジィジでそごうの中をよく9時間もウロウロしたなぁ
海成の面倒をよく見てくれたと感謝します
帰りにご飯を食べて家に着いたらもう9時前
みなさん、お疲れ様でした
21:08  |  お出掛け  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://kaisei2774.blog20.fc2.com/tb.php/360-2083f6ab
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
