All archives    Admin

06月≪ 2017年07月 ≫08月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2006'12.11 (Mon)

自分に都合の良い男。

午前中は海成のお気に入りの公園へ
もう砂場&ブランコ&滑り台だけの公園では満足できなくなってきたらしい
今日は4歳のお姉ちゃんが一緒に遊ぼう♪って誘ってくれたんだけど、海成は乗り気じゃなかったみたいで軽く無視
すごく面倒見の良い子で優しいかったのに勿体無いわ・・・・
いっぱい遊んでおなかペコペコで帰って来てお昼ご飯
いつも自分の好きな物(ご飯)しか食べない海成。
食べる前に「ちゃんとおかずも食べてね!!」って何回も言った。
だけど、いつもの様に好きな物ばっか
「ご飯食べた後に、ちゃんとこれも食べるからね!!」って言ってたのに・・・・・
ご飯食べると「ごちそうさま~★」って。
「ちゃんとおかずも食べるって言ったじゃん」って言うと
「もうおなかが痛くて他のは食べれないの」とか、「なぜか口が開かないんだもん」とか、変な理由を付ける。
せこい、せこい、せこいよぉ~
おなかが痛いなんて言われたら無理矢理食べさせられないじゃんか!!
なんちゅう奴よ
21:38  |  日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://kaisei2774.blog20.fc2.com/tb.php/361-d8be435e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
