All archives    Admin

07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2006'12.13 (Wed)

芋&栗&南瓜 だぁ~い好き♪

朝から雨
今日はパパが4泊5日の出張から戻って来る日。
海成はパパが早く帰って来るのを楽しみにしてたんだけど「人身事故で遅くなりそう」ってパパからが。
パパが遅くなるって~って伝えると、
「えぇ~?????」って落ち込んでた
気を取り直して、今日は何が食べたい??って聞くと
「かぼちゃ~」って。
海成に何が食べたい??って聞くと、いっつも『芋、栗、南瓜』ばっかじゃん
20061215145312.jpg
ママが料理するるといつも横に来て手伝おうとする。
↑『カメさん』作ったんだって。
20061215145324.jpg
マッシュを頼むとつまみ食いばっかしてるよ
味付けも何もしてないのに「おいしい~♪」ってパクパク
この後もずっと食べ続けてたよ。
昼寝してるとパパ帰宅
まだ全然寝足り無いのに「パパ~」ってパッと起きて来た。
パパが「クリスマスまで休みが無いから海成の買いに行こう」って言ってくれたんだけど、もう夕方だし晩御飯食べたらまた仕事に行なっきゃいけないから止めにしてデオデオ&スーパーへ。
一体いつから休みが無いんだろう・・・・・・
もちろん、クリスマスイブ&クリスマスは仕事あるし。
毎年クリスマスとか、イベントがある日はパパと過ごせて無いね
晩御飯も3人で食べるといつもの倍以上に良く食べる
素晴らしい
晩御飯食べてお風呂に入ってパパはまた仕事へ
「早く帰って来てね」って寂しそうな顔して見送ってた。
22:14  |  日記  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

no title

クリスマスも仕事なんて海くんも寂しいね。
でも仕事がら仕方ないって感じもするけど・・・。

カボチャ味なしで食べれるなんて凄すぎ!
みうなんて一口食べるものいっぱい、いっぱいよ。。
やよい | 2006年12月17日(日) 12:23 | URL | コメント編集

no title

実は24日から海成と私で実家に帰る事になったの。
だからパパさんは一人で過ごすよ。v-390
毎年、2人だけでクリスマス前から年明けまで帰るからパパさんが一番可哀想。

毎日、焼き芋やら南瓜、栗ってうるさいよー
この3つは味付けなしでパクパク食べるよ♪
やよいさんへ | 2006年12月17日(日) 14:15 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://kaisei2774.blog20.fc2.com/tb.php/362-445b1f61
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
