All archives    Admin

10月≪ 2017年11月 ≫12月

123456789101112131415161718192021222324252627282930


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2006'12.16 (Sat)

サタデー広場へ♪

今日は保育園のサタデー広場に行きました
前回より少なくて6組くらいしか居なかったから海成も気兼ねする事無くのんびり遊べた
今日の海成は自分からお友達の所に行って「一緒にあそぼ♪」って言ったり、自分が使ってるおもちゃでもすんなり「使っていいよ」って言えてすごくお兄ちゃんに見えたよ。
初めはままごとして遊んでて、今回もエプロンして人形おんぶしてお母さんになってた。20061217142614.jpg

室内で2時間弱遊んで、次は園庭へ。
外は寒いけど子供は元気いっぱい20061217142628.jpg
三輪車はもう小さいみたい
20061217142641.jpg
お昼を過ぎてもなかなか帰らず、何度も先生に元気やね~って言われたよ
保育園に入ってもこんなに元気に遊んでくれるといいんだけどな。

海成が「おなか空いた~」って言うから晩御飯にしたのに一口も食べず。
パパが9時過ぎに帰って来てご飯を食べてるとその横で嬉しそうに一緒にパクパク食べてた。
どうやらパパと一緒に食べようと思ってたらしくママとは全然食べなかったみたい
「今日はパパが夜帰って来てご飯食べるかも知れん」ってママが言ってたのを聞いてたからだと思うけど。
海成が嬉しそうにご飯を食べてる姿を見て、可愛いって思うけど複雑な気持ちになりました
14:25  |  保育園  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://kaisei2774.blog20.fc2.com/tb.php/364-e12da816
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
