All archives    Admin

10月≪ 2017年11月 ≫12月

123456789101112131415161718192021222324252627282930


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2006'12.17 (Sun)

シルバニアファミリー

朝起きて第一声が「今日ゆうなちゃん家に遊びに行きたい!!」だった。
それからもずっと「ゆうなちゃん、ゆうなちゃん」って言ってる。
海成はゆうなちゃんに狂ってしまったみたい

午前中出かけようとしたら雨がポツリポツリしてきたので歩いてスーパーまで行く事に。帰りはバスで
今日は海成がどのおもちゃが欲しいのかチェックしに行った(クリスマス用に)
目移りするらしく、毎回欲しい物が変わるんだけどいつも決まって言うのは『シルバニアファミリー』
今日もおもちゃ屋さんで「これが欲しいの!!」って言ってた。
女の子が遊ぶものやけどいいの??って言いと、
「女の子でも大丈夫。海成はこれがいいの!!」って
おもちゃの広告を見ても毎回『シルバニアファミリー』を欲しがる。
ママも小さい時にじーちゃん、ばーちゃんに買ってもらったのを覚えてる。それを小学生になっても使って遊んでたけど、海成にはどうかなぁ。
しかもシルバニアファミリーって揃えるとかなり高くのなるしな
パパと相談しなくちゃ

晩御飯の時の事。
夕方外でボールで遊んで「おなかが空いた~」って言うから帰ってご飯にしたんだけど全く食べず
そしてしきりに「パパは??パパは帰って来るって??ご飯お家で食べるって??」って聞いてくる。
こりゃ、また昨日みたいにパパが帰って来るまで食べずに待ってるつもりだな??って思ったから、
「今日、パパ遅いってよ。外でご飯食べるって。」って言うと、
「遅くなっても帰って来る??パパはどこで食べるの??遅くなってもお家に帰って来るの??」ってずっと質問してくる。
何度も「遅いから海成とはご飯食べれないから先に食べてて」って言ってたよ。って言うのに、食べない
しまいには「海成、寝るからパパが帰って来てから食べるから」って今日の夕飯は全然食べなかった。
パパが12時過ぎに帰って来たけどもちろん起こさなかったよ。
明日はパパの休みが取れたからちゃんと食べるだろうけど、次は無理にでも食べさせようかな。
14:51  |  日記  |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

こんばんは

新着から来ました。日記を読まさせていただきました。楽しかったので又来ます。こちらは「天然石のお話」について書いてます。
tunebass | 2006年12月21日(木) 00:56 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://kaisei2774.blog20.fc2.com/tb.php/365-3ebabdea
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
