All archives    Admin

10月≪ 2017年11月 ≫12月

123456789101112131415161718192021222324252627282930


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2006'12.18 (Mon)

クリスマスプレゼントを買いに★

今日は久々のパパのお休み
パパは日頃の疲れが溜まってるみたいで夕方まで寝てた
夕方から3人でクリスマスを買いにトイザラスへ
海成に「パパとおもちゃを見に行くよ~」って言うと大喜び。
車の中でも顔から嬉しい気持ちがにじみ出てる様に見えた
「今日はサンタさんに頼むおもちゃを見に行くからね。どれが欲しいかサンタさんに教えてあげんと分からんからね★」って、おもちゃは買わないからね!!って念を押しながらトイザラスへ。
海成は「サンタさんはいつおもちゃを買いに行くんかね~??」ってサンタさんの心配をしてたよ
トイザラスに着くとウロウロウロウロ。
途中、おもちゃを選ぶより車やバイクに乗るのが楽しいみたいでなかなか決まらず
トーマスやレゴ、仮面ライダー、ボウケンジャー、ウルトラマンのおもちゃをいろいろを見たけど海成の目には止まらず。
今の海成が一番欲しい物はやっぱり『シルバニアファミリー』だそうです。
ショーケースの中にシルバニアファミリーのお家が飾ってあるのを見て「海成、これが欲しいの~!!」って。
「このおうちで本当にいいの??これをサンタさんに頼むの??トーマスよりも、車よりも、仮面ライダーよりもこのおうちが欲しいんやね??これを頼んだらもう他のは頼めんのんよ?!」って、しつこいくらい何度も何度も確認したけどやっぱりシルバニアファミリーが欲しがってる
通りすがりのパパさん、ママさんもそんな海成を珍しそうに見てたよ。
そんな女の子みたいな海成を見てパパも苦笑い
そこまで欲しがるならと、サンタさんにシルバニアファミリーを頼む事にしたよ
シルバニアって人形やら家具やらいろいろ揃えるとかなり高いんよね
今年のクリスマスはかなりの出費になったよ
ママは海成にばれない様にレジを通り、を車のトランクに詰め込んだ。
今から喜ぶ顔を見るのが楽しみ
おもちゃも決まったので、イルミネーションを見に市内へ。20061219143122.jpg
夜景をカメラで写すのって難しい。
夜景モードで写すと、ちょっとでも被写体が動くとブレて上手くいかないだもん
ウロチョロする海成を写すのは至難の業よ。
20061219143223.jpg
いつもならもう布団に入ってる時間なのに海成はみんなで一緒に居るのが嬉しいらしくハイテンション↑
歩く時も3人で手を繋いでジャンプして歩いたり、夜道を走り回ったり
「わぁ~ キレイだねぇ~」って何度も言ってた。
20061219143136.jpg
海成が一番気に入ってたのは機関車のイルミネーション。
20061219143200.jpg
周りから見たり、乗ったりしてかなり気に入ってた
去年はこの機関車が無かったと思う。来年も元気に見に来たいね
14:04  |  お出掛け  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

no title

結局シルバニアファミリーに決定したんだね。
いつまで持って遊んでくれるんだろう??
うちは、ぜんぜん本人の意見を聞かず、(聞いたらボウケンジャーの合体ロボって言うに決まっている)に決めちゃった。
「あいうえおカルタ」なの。ぜったい喜ばんじゃろ・・って父ちゃんにいわれてしまった(笑)
つゆまめ | 2006年12月21日(木) 11:48 | URL | コメント編集

no title

ままごと遊びが大好きやけど、大きくなってもシルバニアファミリーで遊んでくれたらちょっと心配だなぁ。
飽きたら私が貰おうかな♪
旦那は私がシルバニアを欲しがる様に仕向けたんじゃないの??って疑うけど、本当に勝ってに自分から欲しがったのに!!失敬だわ。
海成もボウケンジャーロボ欲しがるけど、毎回「これ音が鳴る??」って聞くんよ。
海成はすっごい臆病やから音が鳴るおもちゃは怖いみたいで「音が鳴るよ」って言うと欲しがらなくなるよ。
「あいうえおカルタ」お勉強に良さそうやね♪
つゆまめさんへ | 2006年12月21日(木) 15:18 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://kaisei2774.blog20.fc2.com/tb.php/366-bfda10cb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
