All archives    Admin

10月≪ 2017年11月 ≫12月

123456789101112131415161718192021222324252627282930


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2006'12.22 (Fri)

3歳4ヶ月★

海成は12月22日で 3歳4ヶ月になりました

体重、身長は測ってないから分からないけど、家の体重計では14キロは無いです。
脱ぐとまだまだ細くて、トランクス一丁でウロウロする姿はすっごい貧そう
食べ物は・・・・・・ムラ食いが多い。
でも、ハンバーグやから揚げとかお肉が食べれる様になった
今、はまってる野菜は『プチトマト』
プチトマトの事を何度教えても、「りんご」って言うけどね
あとは相変わらず、芋、南瓜、栗が好き。
今だにエビフライは全然食べれない。

今の時期の遊びは、外に出て体を動かす遊びが好き
ボウケンジャーでは『ボウケンシルバー』がお気に入り♪
仮面ライダーやウルトラマンも好きよね。

まだまだ甘えん坊の海成だけど、最近成長してきた所もある
それは、お風呂上りにパジャマを一人で着れる様になった事。
いつも「ママやってぇ~」って甘えてばかりいたけど、ボタンパジャマも着れる様になった
ボタンを上手にはめたり、外したりできる様になるまではお互いイライラしたけどね
今では誇らしげに「ママ!!見とってよ」って満面の笑みで見せてくれるよ。
一番上のボタンがやり難いみたいだけど、一生懸命にボタンをはめる姿は本当に可愛い

寝る前には必ず「ハグして」ってギュッてする。そして「チューして」ってチュッチュチュッチュしてくる。
海成は普段でもどこに居てもチュッチュしてくる。可愛いやつだ(腹の立つ事も多いけど
22:57  |  日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://kaisei2774.blog20.fc2.com/tb.php/372-ba6f24a4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
