All archives    Admin

09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2006'12.31 (Sun)

慌しい年末。

年末にかけて慌しい毎日で久しぶりの日記になりました。
12月24日。
ママ方のジィジ&バァバが迎えに来てくれてママ&海成は山口に帰省しました。
今年もパパは一人のクリスマスを過ごす事になって申し訳無かったです
12月26日~年末はママは八百屋に仕事へ。
ママが仕事してる間、海成は朝からパパの実家に預かってもらいました。毎日いっぱい遊んで楽しかったみたい
夜、ママとお風呂に入るときにその日ジィジ&バァバと遊んだ事を話してくれたよ。
12月31日。
パパが夕方に帰省したので3人でパパ方の実家へ。
一足先にパパのお兄ちゃんファミリーが到着してたので久々にご対面
怜君は夏に会った時よりもかなりしっかりしてて可愛かったな。
海成と怜君で一緒に遊べるかな?ってちょっと期待もしたけど、まだまだみたい。
怜君がシルバニアファミリーの家をガッチャンガッチャンして遊んでる様子を海成がジッと見てた。そして「怜君家を叩いて可笑しいね」だって。
海成もちょっと前までは同じ事をしてたのよ
早く一緒に遊べる様になったらいいね♪
15:26  |  日記  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

あけましてオメデトウ。
今年もよろしくね~!
まだ実家かな?こっち帰ってきたらみきこさんちに赤ちゃん見に行ってみようよー。
つゆまめ | 2007年01月07日(日) 21:21 | URL | コメント編集

お!!来て来てv-10 楽しみに待ってるわ。
そして今回も八百屋さんのお手伝いだったのねー。ウチの実家では私が興奮したこともあって海成くんの八百屋さんと呼んでいるよ。
みきこ | 2007年01月07日(日) 22:08 | URL | コメント編集

おめでとうぉ~v-457
こちこそよろしくね♪
うんうん!!広島帰ったらさきちゃんに会いに行かせてもらお~!!!
つゆまめさんに会うのも楽しみよ☆
つゆまめさんへ | 2007年01月08日(月) 20:16 | URL | コメント編集

是非会いに行かせてね♪
陸君のお兄さんぶりも楽しみ!!
お盆&年末は家族みんなで働くわよ~v-91
みきこさんへ | 2007年01月08日(月) 20:18 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://kaisei2774.blog20.fc2.com/tb.php/374-45ef89ad
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
