All archives    Admin

07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007'01.04 (Thu)

小倉へ。

ずっと家でジッとしてるのも嫌なので(パパが)今日は小倉に行って来ました
初めてリバーウォーク北九州に行った。
駐車場に入る前から混んでたからどんなショップがあるんだろ?ってちょっと期待したけど・・・・何も無かったよ
せっかく行ったのに何も買うものが無く、海成のトランクスだけ買って帰りました。
でも海成はここの噴水がすごい楽しかったみたいIMG_5911.jpg

時間になったら音楽と一緒に噴水が綺麗に出てたよ
この寒い中、子供達は噴水の中に入って走り回って騒いでたよIMG_5915.jpg
この噴水は小さくなったり大きくなったりするんだけど、大きい子は噴水の出方に気を付けながら潜ってるんだけど、海成は本能で動くから見てるこっちはヒヤヒヤIMG_5916.jpg
案の定、女の子が一人ビショビショになって大泣きしてたよ
こりゃ、泣きたくもなるよ。寒かろうに
ちょっとは濡れたけど、海成は噴水にスレスレの所で当たらずに済んだよ。
今日はパパの実家に泊まりました。

1月5日。
朝早くママはパパの実家を抜けて、ママの実家へ。
今日から八百屋が始まるのでお手伝い
ジィジ&バァバが秋田に旅行に行ってるから頑張らなければ
お父さん&お母さんが完全に居ないのは今回が初めて。
きっと今日をみんな不安に思ってた事だろう・・・・
私が朝4時半に家に着いたらもう、ヒロ君は市場に出てたよ
おじいちゃんも市場に出てみんなを指示してすごい頑張ってたよ。
みんなが頑張ってると思うと無性にやる気が出てくる
朝の配達の荷を揃える時は人手が足りなくて焦ったけど、何とか年明けの第一日目が無事?!に終わりました。
海成はパパの実家でおりこうさんにしてたみたいだけど、朝は調子が悪かったみたい。
でも何とも無かったみたいだから良かった。

21:08  |  お出掛け  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

お久しぶり!
リバーウォークってなんもないよね~。
私も2.3回しか行ったことないよ・・・・
思いっきり地元人の姉は全く行ったことないし・・・・・
夏はその噴水で思う存分遊べるから楽しいよ♪
めぐ | 2007年01月12日(金) 23:24 | URL | コメント編集

本当に久しぶり!!
みゆちゃん&しゅん君もすくすく大きくなってるやろうね♪
実家で福岡放送見ると、度々リバーウォークからの中継があるからどんな所やろう??って関心はあったんやけどね。
そっかぁ、地元の人でもあまり行かないのかぁ。
でも、噴水はかなりキレイやね!!夏は子供たちはかなり楽しく遊べるね☆
めぐさんへ | 2007年01月13日(土) 16:30 | URL | コメント編集

リバーウォーク??そんなの出来てるのねー。そうそう山口って福岡放送だもんねー。今、ちょっぴり有名になってる博多大吉??←誰だ?それ?? アタック25の物まねしてる人。あの人出てきたとき懐かしかったもん!!この人短大のときに見てたローカルに出てた人だぁぁぁって(笑)
みきこ | 2007年01月13日(土) 23:37 | URL | コメント編集

アタック25の人、よく見るよね!!
確か今でもローカルに出てるよ☆
山口と広島って全然放送が違うもんねー
実家に帰ってローカル番組見るとホッとしたりするよ♪
みきこさんへ | 2007年01月15日(月) 14:39 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://kaisei2774.blog20.fc2.com/tb.php/377-0a9d3eda
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
