All archives    Admin

07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2005'12.14 (Wed)

中央公園へ。

あぁ~。毎日よく冷える
昨日、パパが布団の中で「サンタさんがプレゼント持って来てくれたね」っての脳みそに何回もすり込み教育をしてた。そのおかげか?!
朝、「誰に貰ったの?」って聞くと「サンタさん!!」って答えてくれた 

家を出発する前にチェリーが何か話してる。
ママが「チェリーが海の持ってるジュースが欲しいって!」って言うと「チェリー いらないって!! 海のよ~」ってジュースを隠してた ちょっと意地悪言うと面白い
さすが師走!!何やかんやと野暮用が出てくる。
寒くて出たく無いけど、メガネ21にコンタクトを頼んで→ベスト電器→サンリブ→図書館と行く所が多い
図書館の帰りは中央公園で遊んだ。雪がチラついてるし、寒いから誰も居ない 30分遊んでると同じ月齢の女の子が来て、一緒に落ち葉で遊んだり、追いかけっこして遊んだ
女の子を追いかけて走ってると、ズボン&オムツが下がって、チンチン丸出しになってた この寒空の下でフルチンで女の子を追いかけてたら、犯罪者じゃん が落ち葉をくれる度に「あ~っと(ありがとう)」と何回も言ってた。二人で手をつないで歩いたり、寒いけど子供たちは元気いっぱい 北風が吹きつけ雪がチラつく中、1時間以上も遊んでも鼻水が出てきたから「ラムネあげるから」とお菓子で釣って帰った 家に着くと手が痛いみたいでグズグズしてたけど、トーマスを見せると嬉しそうに遊び始めた。
昼寝の時も、トーマス&ジェームスを抱いて「また あそぼうね」って言って寝た 今が一番素直な時期かなぁ。
13:48  |  公園  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

no title

かなり笑った・・・かいくん・・・危ない危ない。フルチンじゃやばいよーv-12
かなり楽しかったんだねー。「また遊ぼうねー」なんてかわいすぎだよ(*'‐'*) ウフフフ♪
しかし、毎日ヒマなようで忙しい・・・。昼からはどこにも行かないからやっぱりヒマなのか?とも思うけどなんだか忙しいんだなぁ。
みきこ | 2005年12月15日(木) 12:19 | URL | コメント編集

no title

みきこさんへ。
確かに、毎日ヒマなようで忙しいんよね~。最近、さすがに夕方に自転車でどっか行こう!って気にはならないなぁ。
ともこ | 2005年12月15日(木) 13:49 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://kaisei2774.blog20.fc2.com/tb.php/38-b2b21678
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
