All archives    Admin

07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007'01.18 (Thu)

ママと二人で広島へ。

18~23日の間、広島に戻って来ました。
ジィジ(バァバ?)の車を借りて初めて海成&ママの2人で帰って来ました
山口で車を運転するのはへっちゃらなんだけど、広島で運転するのは大ッ嫌い
昨日からドキドキしながら、荷物を積んで張り切ってレッツゴー
車の中では『ボウケンジャー』のCDを掛けて海成がグズらない様に一緒に歌を歌いながら出発。
調子良く進んで行ってたのに、高速乗る前にアクシデントが起きた
私のバカ

ETCカードをセットしてないのに、ETCレーンに入ってしまいました
防府のETCレーンってちょっと長い。
自分でもETCカード入ってるよね??これで入って無かったらどうしよう??って不安のまま突っ込んだ。
すると不安的中。バーが上がらなかった
一人でパニックになって、もうバックする事しか頭に無くてそのままバック
『バック禁止』って書いてあるのに、どうしたらいいか分からずバックしてしまった。反省です
すぐにバァバに「おか~さ~ん、ETCカード入ってないのにETCに進入してバックしたっちゃ~」って電話したよ。
私、カードっていつも入ってるもんと思ってたんだもん。
カードを入れて、気持ちを落ち着けて改めて出発。
何事も無く、無事に我が家まで到着出来てホッとしました。

22:19  |  お出掛け  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://kaisei2774.blog20.fc2.com/tb.php/383-bf1d3bb3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
