All archives    Admin

09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007'01.22 (Mon)

ソレイユへ

昨日&今日とパパはお休み
今日は3人でソレイユに行って来ました。
目的は海成のバーゲン品&靴。
ロンティー2枚&パンツを買ったよ
保育園に入ったら服は質より量だから安い時に買っとかなきゃ
ウロウロしてると、ユニバーサルスタジオのイベントでセサミストリートの仲間たちと写真が撮れるっていうのでパパ&海成は並んでみたよ。
怖がりの海成があのデカイ赤と青の人形と写真が撮れるのか心配したけど・・・・・・・20070121222039.jpg
やっぱり怖がってた
20070121222102.jpg
並んでる時は全然気づいて無かったけど、いざ目の前に来ると嫌がる嫌がる
66.jpg

でも、せっかくなんで無理やり撮りました
↑逃げたので片方靴も脱げてるよ

撮る時はあんだけ嫌がってたのに、終わると上の階からずっと人形を観察してた。
そして人形たちが退場して館内を歩く姿を上の階から追いかけて歩いたよ
遠くからなら大丈夫なんやね
そしてまたウロウロしてたら、チラッとカズ君の顔が目に入ってきた。
見間違え??と思ってもう1回見るとやっぱりカズ君
そしてベビーカーにはなっちゃんが
やっぱりカズ君だ!!間違い無いって確信したよ。
周りを見渡すとカズ君ママの姿が見えなかったから、どうしようかと迷ったけど「カズ君??」って声を掛けてみた。
すると、カズ君が笑顔でベビーカーの中のなっちゃんをこっちに向けてくれて「なっちゃん」って答えてくれたよ。
しばらく会って無かったから忘れてるだろうなぁ、いきなり声を掛けたら警戒するかな??って思ったけど、良かったぁ
久々にカズ君ママと会ったなぁ
すっごい偶然でかなり嬉しくてテンション上がったよ
写真で見るなっちゃんは大きい感じがしたけど、会って見ると小さくて華奢なのね~。
こんなに小さいのにもうつかまり立ちが出来るなんてびっくりよ。 

今日は偶然の出会いに興奮した一日でした。
21:41  |  お出掛け  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

かいせいくん保育園決まったの?ウチはどうなるのやら・・・一応申請はしたけど、市役所でしつこく「下のお子さんはどうされるのですか?下のお子さんも申請してもらわなきゃ困る」みたいなことを言われたらしい。旦那が行ったので「よく分かりません」で陸だけ申請したらしいよ。
偶然お友達に会うと興奮するよねー。サンリブでも興奮するのにソレイユなんて!!!私半分パニックよ!(笑)
みきこ | 2007年01月26日(金) 23:42 | URL | コメント編集

おおっ♪本当にビックリしたよぉ。

また今度ゆっくり遊びたいね。
おでん | 2007年01月27日(土) 12:51 | URL | コメント編集

海くん、保育園申込んだんだね!
ほぼ4月から保育園児決定!!だね☆
初めは珠侑も大丈夫かな?って思ってたけどね
親の心子知らずってやつよね・・・。

今日も珠侑は保育園へ行きました。


やよい | 2007年01月27日(土) 14:44 | URL | コメント編集

保育園の申請はしに行ったけど、決まるまではドキドキよ~
上の子を幼稚園に入れてしまったら次のこも幼稚園へ・・・ってなるとなかなか働けなくなるもんねぇ。
陸君も入れるといいね!!

偶然ってすっごい興奮するよね!!私もかなり興奮したよ♪
みきこさんへ | 2007年01月28日(日) 21:25 | URL | コメント編集

私、いきなりカズ君に話掛けたから旦那さんに不審がられなかったかちょっと後から心配になったよ。

カズ君が笑顔で答えてくれたから嬉しかったよ~
おでんさんへ | 2007年01月28日(日) 21:29 | URL | コメント編集

みうちゃんの様に保育園に楽しく元気に通ってくれる事を祈るばかりよ。
最近、園庭開放に遊びに行くと「ママも一緒よね??」ってすごい念押しされるよ。
保育園=一人。ってだんだん気づいてきたのかしら・・・・
やよいさんへ | 2007年01月28日(日) 21:32 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://kaisei2774.blog20.fc2.com/tb.php/385-aec70679
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
