All archives    Admin

08月≪ 2017年09月 ≫10月

123456789101112131415161718192021222324252627282930


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007'01.25 (Thu)

孫の可愛いさ★

1月24日。
今日はパパの実家に遊びに行きました
海成は昨日からバァバと遊ぶのを楽しみにしてて、着くと早速バァバに新幹線『こまち』を見せて遊んでたよ
そして、ママもおしゃべりするのを楽しみにしてた。
でもママとバァバがおしゃべりすると海成が「うるさ~い!!」って邪魔する
確かにおしゃべりしてると、海成との遊びがおろそかになるけど・・・・・「うるさ~い!!」って言う方がうるさいよ
今日は3人でよっちゃんのお見舞いに行った
久々に会ったよっちゃんは大分良くなって元気そうだったから安心したよ
お見舞いの帰りに、仁保の道の駅へランチ目当てで遊びに行った
けど・・・・・・・定休日でお休みだった
残念でしたぁ。。。
なのでちょっとアスレチックで遊んで、珈紋でランチ
働き始めるとなかなか実家に戻って来れなくなるからこんな風に遊びに行けるのもこれが最後かな??って思ったよ
(ってゆーか、私たちは実家に戻り過ぎか

1月25日。
今日は岡じーちゃん&ばーちゃんの家に遊びに行った
遊びに行くと毎回、「おもちゃ買いに行こう!!」って言われるので今日はたくさんおもちゃを持って行ったよ。
おもちゃを買ってあげたいって気持ちはとっても嬉しいんだけど、これ以上おもちゃが増えると海成がおもちゃに執着心が無くなって使い捨てみたいになりそうで嫌なんだもん。
あれもこれもじゃなくてちゃんと最後まで使って欲しい。
って言っても、いつの間にかどんどんおもちゃが増えていってるんだけどね
じーちゃん、ばーちゃんにとっては海成が何をしても可愛いみたい
車で遊んでるだけで「可愛いね~、賢いね~」って
そして最後に「こんなに良い子を産んでくれて本当に良かった。」って言われるよ。
かなりわがままでうるさいけど、ヒィ孫って何をしても可愛いんだろうなぁ。
そう思ってると、ふと私って孫の顔が見れるのかな??って思った。
ヒィ孫の顔は無理かも知れないけど、孫の顔は見たいなぁ。
まだまだ先の話だけど
22:17  |  日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://kaisei2774.blog20.fc2.com/tb.php/386-0149dcfe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
