All archives    Admin

08月≪ 2017年09月 ≫10月

123456789101112131415161718192021222324252627282930


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007'01.29 (Mon)

公園へ★

今朝天気が良かったので布団を干して掃除を張りきってして公園へ。
途中で大家さんに家賃を納めに行って、今日は散歩がてら歩いて行きました。
久々の公園なので海成は嬉しくて小走り
公園で初めて会ったゆうき君、じゅん君と一緒に遊んだよ。
20070129153316.jpg
3人でしばらく滑り台で遊んでた。
88888.jpg

今日の海成はなかなか良い感じだったよ
ゆうき君に砂場セットを借りる時は自分から「か~し~て~」って言えた♪
↑いつもの海成だと、ママを盾にして後ろに隠れる感じだけど今日はとっても爽やかに言えたよ
子供たちはこの寒いのに水を汲んで来て、高い山を作るって張り切ってた。お日様が出ればちょっとはポカポカするんだけど、陰るとすっごい冷え込む
ママは寒くて手足の感覚が無くなったよ。
昼過ぎにやっと公園を脱出して、みんなでスーパーに買い物へ。
海成はゆうき君、じゅん君を気に入ってずっと一緒に付いて行ってたよ。
最近は同じ年の子と遊んで無かったから楽しかったんだろうね
15:45  |  公園  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

今年は暖かいから外で遊べるからいいよねー。ウチもなかなか出れないけど休日時々公園連れて行ってるよ。陸も最近お友達と遊んでいないから・・・。やっぱり母と遊ぶのとはなんか違うよねー。
みきこ | 2007年01月31日(水) 23:59 | URL | コメント編集

親は寒いけど、子供は遊んでる時は遊びに夢中で寒さを感じてないみたいだからすごいなぁ~って思う。
海成も私と遊ぶ時より、友達と遊ぶ方が目の輝きが違う!!
(私が本気で遊んでないからかも知れんけど)
さきちゃんも春になって暖かくなったらデビューできるから楽しみやね♪
みきこさんへ | 2007年02月01日(木) 15:08 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://kaisei2774.blog20.fc2.com/tb.php/388-bf122d74
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
