All archives    Admin

09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007'02.04 (Sun)

製菓祭へ♪

今日はジィジ&円香&パパ&海成&ママで製菓祭に行って来ました
この4月から円香が通う専門学校の催し物なんだけど、なかなか面白かったよ
学生の作ったパンやクッキーの販売があったり(もちろん格安)、喫茶コーナーや、パン、クッキーの体験コーナーがあったり。
ママは時間があればいろいろ体験して遊んでみたかったけど、何だか忙しかったので出来ず
でも、学生さんの作った作品を見てかなり感動したよ
ケーキの飾り付けが『三匹の子ブタ』や『白雪姫』とかいろいろとすっごい細かにリアルに作ってあるんだもん
どれも立派でウットリしたよ。円香にこんなの作れるのか??って心配にもなったけど
パティシエになるにはセンスがかなり必要よね
中でも海成のお気に入りは飴細工のコーナー20070204215623.jpg
プロの手に掛かればいつの間にか飴が作品に変わってく。
素晴らしい

まだまだ見たかったけど、急ぎ気味で専門学校を後に
次は円香のアパート見学 なかなかいいんじゃないって父さんに言われて一安心。
そしてお次はソレイユへ。
昼ご飯を食べて、ちょっと買い物。
明日からパパが社員旅行でグアムに行くので『ボール』を買うそうな。
グアムに行ってまで会社の後輩とキャッチボールをするらしい
せっかくなんだからマリンスポーツとか楽しんだら??って言うのに、高いから止めとくって
何度言っても一度決めた事はやり通す人なんで、もう言うのは止めましたが・・・・・・勿体無い

今日一日ドライバーとして円香の為に付き合ってくれたパパさん。
ありがとうね
21:46  |  お出掛け  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

読んでたらお腹すいてきた。パンとかお菓子とかが格安で手に入るなんてうれしい限りだわねー。
円香ちゃんとやらはパティシエになるの??かっこいい!!!
パパさんはグアム旅行・・・ついて行けるもんならついて行きたいねぇ.ウチは独身時代旦那の長期出張に2泊3日でついて行ったよー。(ただ、遊びに行っただけですが・・・)
みきこ | 2007年02月05日(月) 22:07 | URL | コメント編集

みんな大量にお菓子やパンを袋に入れて持って帰ってたよー
円香は・・・・・・なれない気が・・・
私たちもグアム付いて行きたかったよ!!旦那に一応家族も行けるか聞いてみてよ~。って言ったら、「せっかくの海外旅行やから思いっきり遊びたい。」ってさ。
確かに子供居たら好き勝手に遊べないし、同僚に気を使わせてしまうもんねー
でも、パスポートの期限が切れるまでに一回くらいは使ってみたかったよ。
みきこさんへ | 2007年02月06日(火) 15:05 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://kaisei2774.blog20.fc2.com/tb.php/393-fb606453
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
