All archives    Admin

09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007'02.05 (Mon)

公園へ♪

今朝、パパは社員旅行でグアムに飛び立ちました
昨日からなぜか私がワクワクして眠れなかったよ
朝、パパが出発する時に海成は「パパがいいの~」って珍しく号泣。毎度の出張の時は何とも無いのに変だ。
ママは心の中で、「まさかパパに何か(悪い事)が起ころうとしてるのを察知して泣いてるんじゃないか??」なんて勝手に不吉な事を考えたよ。
まぁ、何とも無くて楽しんで帰って来てくれると思うけど

今日は外に出るとポカポカと気持ちの良い天気
テレビでは春の気候って言ってたよ
今日はみきちゃんとなっちゃんと廿日市の公園へ
体を動かすと暖かいから海成はジャンパーやめてベスト着て行ったよ。20070205144853.jpg
いつもはみきちゃんの後を付いて行く海成だけど、今日は遊具に夢中。何度も何度も登っては長い滑り台を降りて楽しんでたよ
小学生のお兄ちゃんたちが居ると、まるで自分も仲間のみたいにくっ付いて行って遊んでた。(全然相手にされてないんだけどね)
20070205144912.jpg
丘の上からゴロゴロゴロゴロ転がって全身草だらけに
20070205145504.jpg
草だらけになった海成をみきちゃんがキレイにしてくれたり、脱ぎ捨てた靴を拾って追いかけてくれたり。
海成は見てて気持ち良いくらいに丘をゴロゴロゴロゴロと陽気に転がってたよ20070205220102.jpg

20070205144942.jpg
こんな風に海成と気ままに公園行ったりできるのも後ちょっとだと思うと寂しいなぁ
15:18  |  公園  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://kaisei2774.blog20.fc2.com/tb.php/394-fe086190
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
