All archives    Admin

07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007'02.08 (Thu)

パパが帰って来た!!!

パパが昼過ぎに社員旅行(グアム)から無事帰って来ました~
海成はこの4日間、「パパ、今おもちゃ買いよるかね~??今、おもちゃ屋さんに居るんかね~??」って毎日何回もずっと言ってた。
(パパが旅行に出る時に「おもちゃ買ってくるからね!!」って言って出掛けたので。)
だからママはパパが空港に着く時間にメールで「海成のおもちゃ買った??」って確認したよ。だって、4日間あんだけ楽しみにしてたのにおもちゃが無かったら可哀想だもん
もし、買えてなかったら帰る前にどっかで買って来てもらわなっくちゃって思ってさ。

だけど、そんな心配しなくてもちゃんとおもちゃを買って来てくれた
20070208220300.jpg
何だろう??ってワクワクしながら見ると、何でか大きなバズーカーみたいなの
どうしてまた・・・・・・こんな大きな物を
荷物になっただろうに・・・・・ねぇ。
海成は初めは怖がってたけど慣れると壁や椅子に貼った仮面ライダー電王に向かって「バキュンッバキュンッ」って大騒ぎ
そしてどういう訳か??いつ間にかママが標的に
パパがママを後ろから羽交い絞めにして、海成が打ちまくる
あんたらいつか反撃してやるからな
21:50  |  日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://kaisei2774.blog20.fc2.com/tb.php/397-ef701fd7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
