All archives    Admin

09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007'02.12 (Mon)

ボウケンジャー最終回。

2月10日。パパは昼ご飯を食べて出張へ。
パパはパソコンを持って出張に出たので久々の更新。
午後からは海成と歩いて公園へ。
今日は風が強くて寒かった~
さすがに公園には子連れは居らず、小学生のお兄ちゃん&お姉ちゃんたちばっか。
お姉ちゃんたちが遊具オニをしてると一緒になってキャッキャ言いながら逃げてたよ
今日はママは見てるだけだったから楽チンだったな。。
帰ったら5時半。冬なのに毎日こんなに公園で遊ぶなんて元気だわ

2月11日。
今日はボウケンジャーの最終回
毎回海成と2人で楽しみにしてるんだけど、今回は最終回と言う事でちょっと目頭が熱くなったよ
まず、ボウケンジャーが一生懸命に敵と戦ってる姿を見てちょっと感動。そして、戦いの最中にボウケンジャーの歌が流れてると余計に感動したよ
最後にボウケンピンクが内緒でレッドにくっ付いて宇宙に飛び立ったのにもちょっとウルウルきたなぁ。
来週からは「ゲキレンジャー」が始まるけど、変身した姿があまりパッとしないんだなぁ・・・・・・・

午前中は区民センターの子供フェスティバル行って来ました。
のんびり散歩がてら行ったんだけど、海成には面白くなかったみたい。
でも、小学生の女の子がミニスカートでチアダンスの練習してる姿には釘付けになってたなぁ
そして「ママ、海成もやりたい!!」って何度も言ってた
15:51  |  日記  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

えーーー!!
ボウケンジャー最終回だったの~??
実家に帰ってて、見逃したんよ(実家は田舎すぎて番組が少なくって、ボウケンジャーも仮面ライダーもやらないの・涙)
ビデオとり忘れたんよねぇ・・・。
ショック。
最終回見逃したなんてぜったい息子くんには教えられない事実だわ。
つゆまめ | 2007年02月15日(木) 21:09 | URL | コメント編集

そうよ~、最終回で終わっちゃったよぉ!!
次からはゲキレンジャーってのが始まるんやけど、3人グループで明かにボウケンジャーとは違う感じの出で立ちだったよ。
仮面ライダー電王って格好良いよね!!あの新幹線っぽい乗り物のCGがすごい好き♪
つゆまめさんへ | 2007年02月16日(金) 23:13 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://kaisei2774.blog20.fc2.com/tb.php/399-1eb2c8ba
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
