All archives    Admin

06月≪ 2017年07月 ≫08月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007'02.13 (Tue)

結婚指輪紛失・・・・・・・・

↑書いてある通り、結婚指輪が今日紛失しました
もちろんパパのが。
(私は結婚指輪をいつもはめてないので)


昼前、アパートの前の草の茂ってる場所で海成と遊んでる時に無くしたそうだ。
パパの話では、海成のズボンに付いた泥をパンパンと払う時に「ポ~ンッッ」って飛んでったそう
そりゃ大変じゃないって事で3人で草の中を探したけど見つからず。
「もしかして隣の家の植木の中に飛んで行った気がする。」ってパパが言うので、探させてもらおうとピンポンしたけど留守だったので探せなかった
夕方また探しに出たけど見つからない
そうこうしてると、ゆう君が保育園から帰って来たので海成とゆう君は大はじゃぎで遊び出した
ゆう君ママも一緒に探してくれたけど・・・・・無い。
また明日頑張ろう・・・・・

今日は3人でくしゃみの連発
もう花粉の季節なのかしら??
20:42  |  日記  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

大変だぁぁ!!!
我が家は私が2回ほど指輪をなくしました。
1回目は洗濯機付近から・・・何度も見たけどなかったのに、3日後とかにポロって出てきた。りくはその頃8ヶ月くらいでハイハイしてたから飲み込んだかと思って病院に連れて行かれ、レントゲンまで撮られてしまいました。
2回目は引っ越しの日。ポケットに入れてて落ちたみたい。これも散々探し、サンリブかもってことで見つかったら連絡下さい!って言ってたら、1週間後以前住んでたとこの人が見つけてくれたのよー。運がいいでしょー。
きっと違う日にまた探したら見つかるような気がするよ!
みきこ | 2007年02月15日(木) 00:25 | URL | コメント編集

指輪見つかったよ~!!心配お掛けしました~!!
陸君、レントゲンまで撮ったなんてすごい大事件にまで発展したんやね!!
小さい物なのに2回も無くして見つかるなんてすっごい運が良いよね♪
それにしても陸君がレントゲンまで撮ってたなんて忘れない思い出やね★
みきこさんへ | 2007年02月16日(金) 23:18 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://kaisei2774.blog20.fc2.com/tb.php/400-bd257fa3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
