All archives    Admin

07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007'02.14 (Wed)

味噌 様様。

今朝、パパは出張へ。
小雨が降る中、ママと海成は昨日のを探しに行ったけど見つからず
一体どこに行ってしまったの??
パパが昨日、「(指輪がポ~ンッて飛んでった様に)結婚なんてこんなものか」ボソッと言ってた。
私も口には出さなかったけど同じ様な事を思ったよ
でも、指輪は意地でも探さなきゃ

この前の出張の時、パパが味噌を貰って帰って来た。
誰に貰ったの??って聞くと、「分からないけど・・・・だぶん、イベンターさん。」って。なんじゃそりゃ?!って思ったけど味見してみるとすっごく美味しい
20070214195745.jpg
今日のお昼は味噌焼きおにぎりにしてみた
海成は気に入ってパクパク食べたよ
この味噌があると、キュウリはもちろん、エリンギだって「美味しいねぇ~」ってパクパク食べれる♪
エリンギなんて食べず嫌いだったのにね

昼からはみきちゃんが遊びに来た
昼寝してないけど海成は元気いっぱい
家で遊んだ後、今日は外で遊んで無いのでみんなでお散歩に。
途中で大家さんに出会って、「昨日はどうしたの??」って聞かれたよ。
「実は結婚指輪を無くして・・・・・」って訳を話すと、
「そうだったの。てっきり、つくしでも探してるのかと思った。でも、あまり真剣だったからどうしたのかと思った」って。
大家さんも探してみよう!!って言ってもらってご迷惑お掛けします
見つかるといいなぁ

6時前まで遊んでもまだまだ明るい。
だんだん日長くなってきたなぁ
21:24  |  日記  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

指輪見つかって良かったねー。りくのレントゲンのときはこにしの先生に「ないと思うよー」と・・・言われながら撮ってもらったよ。今となってはごめんねーと笑えるがあの当時は・・・.

味噌おいしいよねー。たまに食べるから余計おいしい!!お酒のつまみにもグーだわ。
みきこ | 2007年02月17日(土) 22:01 | URL | コメント編集

「結婚なんてこんなものか・・」って?!
どういう意味だぁ??
でも見つかってよかったね!
つゆまめ | 2007年02月18日(日) 11:04 | URL | コメント編集

この味噌がゆず風味でちょっと油がのってて←(変な言い方だけど)、付けて食べるとこれが美味しいの。
でも誰から貰ったかはナゾやからちょっと怖い気もするけど。
みきこさんへ | 2007年02月19日(月) 15:56 | URL | コメント編集

きっと、結婚指輪がポ~ンッて簡単に飛んで行く様に結婚も・・・・・って事でしょう。
うちの旦那さん口が悪いから指輪が無くなった時、きっと言うだろうなって思ってたよ。
フンッて感じよー
つゆまめさんへ | 2007年02月19日(月) 15:59 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://kaisei2774.blog20.fc2.com/tb.php/401-8921de47
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
