All archives    Admin

10月≪ 2017年11月 ≫12月

123456789101112131415161718192021222324252627282930


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007'02.15 (Thu)

女の意地!!

今日はサークルの日
出掛ける前にまた指輪を探してみた。でも見付からず
今日の海成はサークルで調子乗りまくりだった
お友達が多いと嬉しいみたいで、いつもとは違う海成が顔を出す。
前半はクレヨン使って遊んだんだけど、先生の話を聞かずに暴走気味に書いたりする。
そして書いた紙を隣の優那ちゃんに「見て見て~」って何回も見せてたよ。
海成の書いた物はイタヅラ書き風だけど、優那ちゃんは塗り絵にしても線を書くにもちゃんと絵になってる
後半は赤、青、黄色、緑のボンボンを使った遊びをしたよ。
右手に赤色ボンボン、左手に青色ボンボン持って、赤挙げて、青おしり・・・・とかゲームしたけど、海成はメチャクチャ
ボンボンがよっぽど嬉しかったらしく、先生の言ってる事を聞かずに先生にパンチしに行ってた
みんなの邪魔になるんだから本当に止めて欲しい・・・・・・
周りを見ると、他の子は先生の言葉を良く聞いてしっかりゲームしてたから賢いなぁ~ってまた感心したよ。
海成は人が多いと舞い上がって暴走してしまうなぁ
サークル終わると、みんなでロビーで遊んだり本の読み合いっこしたりでなかなか帰ろうとしない。
やっとこさ帰ると、海成が「指輪探そう!!」って言うので昼ご飯抜きで指輪探し
でもやっぱり見つからず

今日こそは絶対見つけてやると思って昼寝から覚めるとまた捜索開始
絶対あるはずだ!!探せば見つかるんだ!!って草の根をかき分けて必死に探してたら・・・・・・あったぁ~
海成と2人で抱き合って「あった~!!あった~!!」って大喜び
すぐパパにメールして、大家さんに報告しに行くと一緒に喜んでくれたよ
あぁ~、本当に見つかって良かったぁ~
23:21  |  どんぐりくん  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

凄い!!指輪見つかって良かったね!!
結婚指輪は買い換える事は簡単かもしれないけど、
そんなわけにもいかないモンね・・。
ちなみにうちは指輪ないけど。。
しかしあたしなら諦めてしまってただろうなぁって思うよ。

やよい | 2007年02月20日(火) 23:15 | URL | コメント編集

やったね!!!絶対見つかると思っていたよ!
かいせいくんとママの執念?だわ。
でも、本当に良かったね。大切な物だもん。(2回なくした奴が言うな??)
みきこ | 2007年02月20日(火) 23:25 | URL | コメント編集

ありがとう!!
今思うとなぜあんな高い指輪を買ったんだろう・・・って思うんだけど、うちら結婚指輪は結構高いのを買ったのよー
だから意地でも探さなければ!!って必死に探したよ。
やよいさんへ | 2007年02月22日(木) 19:48 | URL | コメント編集

やったよ~!!
見つけて旦那をびっくりさせてやろうって気持ちもあってかなり頑張って探したよ。
本当に良かったよ★
みきこさんへ | 2007年02月22日(木) 19:49 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://kaisei2774.blog20.fc2.com/tb.php/402-bd776f66
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
