All archives    Admin

06月≪ 2017年07月 ≫08月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007'02.21 (Wed)

陸君の家へ♪

今日はあやかちゃん&りえさんとサンリブで待ち合わせ。
ちょっとブラブラしてからマックで昼ご飯を買って公園へ
ポカポカの良い天気だったから外で食べると気持ち良い
海成はあやかちゃんの手を引いて滑り台に連れて行ったり、あやかちゃんにはまだ無理な高さの所に登らせてあげようと手伝ってたよ。
ちょっと無理矢理っぽい所もあったけど、兄弟ってこんな感じなのかな~って見ててほんわかしたよ
昼ご飯を食べた後は陸君のお家へ
陸君が元気に出迎えてくれた
さきちゃんはプニプ二しててまさに赤ちゃん!!って感じで可愛い
海成と陸君は慣れてくると隣の部屋で一緒に遊んでた。何をしてたのかは分からないけど
そうそう、初めて『スリング』を試してみたよ
思ってたよりもすごく楽で密着してるから何だか楽しい♪
でも、今試した所で実践する予定は無いけど一度やってみたかったのよ
やっぱり海成はさきちゃん(赤ちゃん)には興味が無いみたい。
う~ん、恥ずかしいのかな??
あやかちゃんはマジマジとさきちゃんを見たり触ったりして姉妹みたいで可愛いかった~
夕方になったので陸君に
私たちも一緒にかずき君の保育園のお迎えに。
車の窓越しにおにいちゃんが来るのが見えて、あやかちゃんは大喜び。
お兄ちゃん好き~!!ってのが伝わってきたよ
2人育てるのは大変だと思うけど楽しそうだな~って思ったよ
20:25  |  日記  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

海成くんがちょっとテレながらも彩加と遊んでくれる姿がほほえましかったねぇ。
お兄ちゃんはいじめられてもいじめられても好きみたいよ~。
次の日、かずきが
「今日は保育園お休みしてはらまきくんのおうちに遊びに行く!」ってぐずって・・。
何言ってんだ?ッて思ったらどうやら「かいせいくん」の名前が思い出せなくて「はらまきくん」になってたみたい。
「車の中で、遊びに行くって言ったじゃん!」
って・・。よく覚えてるよね~(名前は間違ってるけど)。びっくり。
つゆまめ | 2007年02月22日(木) 22:31 | URL | コメント編集

昨日はありがとねーーー。ドーナツにお祝いに・・・。あの後、彼はあやかちゃんに意地悪したことについての反省会をしました・・・。
あやかちゃんがさきをかわいがる姿かわいかったよねー。まだまだ小さいのに「私はお姉ちゃん☆」なんて言ってるみたいだった。
りくはとーっても楽しかったみたい。りくがーーーーしたら、かいせいくんがーーーーって遊んだことを説明してくれたよ。
ただ・・・反省会がかなり聞いたらしくってあやかちゃんの話しになると暗くなる。「意地悪したから・・・」って。こんなに反省してもたぶん次ぎ会ったらまた意地悪するだろうなぁ。
みきこ | 2007年02月22日(木) 23:07 | URL | コメント編集

どっから『はらまき君』になったんだろう(笑)
土日の保育園が休みの時に是非是非遊びに来てよ~
まだ来週の予定が未定やけど、(旦那の休みがギリギリじゃないと分からない)つゆまめさんの良い時教えてね~待ってるわ♪
あやかちゃんと一緒に手を繋いで歩いてるだけで、嬉しくなったよ。兄弟が居ると普通の光景なんだけど一人っ子の海成にとってはあまり無い事なんだもん★
つゆまめさんへ | 2007年02月23日(金) 19:32 | URL | コメント編集

さきちゃん&あやかちゃんには癒されたわぁ~
小さいのが小さいのに優しくしてるんだもん、可愛い!!
そっか、反省会をしたんやね。
海成も車がいっぱいあったね!!っていろいろ話してくれたよ♪
暖かくなったらさきちゃんも連れて遊びに来てね★
みきこさんへ | 2007年02月23日(金) 19:38 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://kaisei2774.blog20.fc2.com/tb.php/405-11d4dcae
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
