All archives    Admin

07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007'02.23 (Fri)

アルパークへ。

今日、23日はアルパークのゲーセンのSLが無料だと言う事なのでみんなで乗りに行きました
まず、バイキングで腹ごしらえ。
子供5人(みきちゃん、こうき君、ゆいなちゃん、りん君、海成)初めは大人しく食べてたけど、お腹か満たされるとだんだん暴走気味に20070223192209.jpg
海成はほとんど食べず、なぜかゆで卵を選んで一人で黙々とゆで卵の殻剥きをしてた
ここまで来てゆで卵の殻剥きしなくてもいいのに・・・・・
で、剥くだけ剥いて食べたのは私
何も食べないからデザートをあげたらパクパク食べてアイスもバクバク食べた。好きな物ならいっぱい食べれるのか
何か悔しいなぁ。
20070223192111.jpg
店内を暴走するので閉じ込めてみた
ママは何度もおかわりして元を取ろうといっぱい食べたよおしゃべりしながら、子供の世話してバイキング食べるのってなかなか忙しい
でもいっぱい食べれたのでかなり満足
次はお目当てのSLへ。
20070223192143.jpg
みんなドタバタドタバタ大騒ぎ
子供って乗り物好きだね~。
今日も昼寝無しで遊んで夕方帰って急いでお風呂→夕飯を食べると7時前にはご就寝
海成も昼寝無しで連れ歩かれると疲れるよね
19:49  |  お出掛け  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

えーーーー!!そうだったのかぁ。そんな情報知らなかったわ。
行きたいけどさき連れてじゃ無理??
バイキングも当分行ってないなぁ。。。うっ今なら前以上にもと取れるだろうに・・・惜しいわ。
みきこ | 2007年02月25日(日) 21:22 | URL | コメント編集

毎月23日が無料らしいよ~!!
いつもは海成はまだ2歳で通してるの。
デカイからいい加減もう無理だよねぇ。
子供の遊ぶ場所があるバイキングがあれば心おきなく思いっきり食べれるのにねー
みきこさんへ | 2007年02月25日(日) 23:21 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://kaisei2774.blog20.fc2.com/tb.php/407-819d603f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
