All archives    Admin

08月≪ 2017年09月 ≫10月

123456789101112131415161718192021222324252627282930


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007'02.26 (Mon)

おもらし。

今日は春のようなポカポカ天気
こんな日は公園に出かけなくちゃって事でみきちゃんと廿日市の公園へ
初めて行った公園のアスレチックでママは興奮
海成を置き去りにして綱のピラミッドみたいなのに本気で登ったよ
こんなに高い所まで登ったよ~!!って誰かに見てもらいたかったくらい登ったよ
今日はポカポカで長袖1枚でいいくらいの気候。
お弁当持って芝生で食べたら気持ち良いだろうな~
みきちゃん、海成とアスレチックで遊んでると何か急に海成の動きが鈍くなってきた。
どうしたのかな??って思ったら、なんとまぁ ズボンがビショビショ

えっ?!えっ?!えぇ~???????
一体どうしたんだぁ??????
全然おしっこ行きたそうな素振りも無かったのに。
本当のお漏らしなんて1年振りくらいくらいじゃないかな。
パンツマンになってからはお漏らしして困った記憶無いもん
ママもビックリしたけど、海成もビックリした感じ。
本人がショック受けてるみたいだからもちろん、注意も出来ず。
股を広げて不恰好な歩き方をしたり、「冷たい、冷たい」ってズボンを脱いでフルチンになろうとしたり。

シュンッとなって、ズボンが濡れて色が変わってる海成を見ると、何だか可哀想に
このままで歩くのは恥ずかしいだろうし、可哀想だから抱っこして歩いたけどママが濡れて冷たかった
抱っこすると、「ママが抱っこすると暖かいね」って。
そんな事言われると、冷たくても我慢しようって思ってしまうじゃんか
帰ってすぐシャワーを浴びて、一言。
「パパには言わないでね!!」って。
(言っちゃったけどね
22:41  |  公園  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

ママも興奮したくらいだから海成くんも興奮しておしっこに行くのを忘れちゃったんだねー。

しかしボウケンレッドに会ったとは!!山奥に引っ越してからそういう情報が入らないような気がする(涙)
みきこ | 2007年02月27日(火) 23:15 | URL | コメント編集

おもらしにはかなりびっくりだったよ。

今度何か良い情報があったらお知らせするね♪
ボウケンレッドの中の人、もうちょっと肉付きいい人の方がよかったと思ったよ。レッドのスーツがよれてたよ。
みきこさんへ | 2007年02月28日(水) 21:01 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://kaisei2774.blog20.fc2.com/tb.php/411-db846548
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
