All archives    Admin

10月≪ 2017年11月 ≫12月

123456789101112131415161718192021222324252627282930


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007'02.27 (Tue)

バイトの面接へ。

そろそろ本格的に就職活動しなくちゃ!!って思って午前中はスーパーの写真屋さんに履歴書用の写真を撮りに行って来ました。
無事に写真を撮って、次は海成の保育園用のズボンを探しに子供服を見に2階へ。
海成に「保育園のズボンを見てからじゃないとゲーセンで遊べないからね」って言うと、ちゃんと守って一緒に服を選んでくれた。
今は、100CM,110CMのサイズのズボン履いてるけど、なかなかジャストサイズが無いのよね~
ウエストがゴムタイプのを探すと、足の長さは調度良くてもおしり周りがブカブカ。
↑海成は細いから何だか痩せたおばあさんが大きいパンツを履いてるみたいに見えるのよ
女の子の服は細身をよく見るのに。細身のズボンが欲しいわ
今回、海成は試着室に入って4着もズボンを試着したよ。
「海成、お兄ちゃんみたいだね」って試着室で着替えるのが嬉しかったみたい。
2人であーでもない、こーでもないって何だか母と娘みたいにズボンを選んだ。結局良い物が見つからなかったけど、ちょっと楽しかった

午後6時からバイトの面接に行って来ました。(海成と一緒に)
一応、4月から来て下さい。との事で決まった(と思う)
まだはっきり保育園の入園が決まって無いから、決まり次第また電話して詳しい事を決めるんだけど。
早く入園決定通知書来ないかな~
22:29  |  日記  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

もう仕事見つかったんだね~。
すごい!
私も早く働きたいけど・・・後1年我慢ガマン。

明日はどんぐりくん?
事前予約ってやっぱいるよね?
3月はあと中旬にあるんだよね?
そんときにでも見学に行こうかな~・・・
めぐ | 2007年02月28日(水) 23:12 | URL | コメント編集

仕事・・・・家の近くのセブンで働くつもりなの♪
時給は安いけど近くだし、人と接する仕事がしたくて★
みきこさんから聞いたよ~。めぐさんもやってたんだってね!!それ聞いて決めたって思ったよ。

今日どんぐりくん行って来たよ。ごめんね、ブログ見るの遅くなっちゃって。
次は3/15(木)に10時から公民館であるよ。
持って来る物とかあるから、めぐさん本人が事前に先生に電話する様になるんだけど先生の電話番号をめぐさんのブログに縦書きで書いとくね♪(人の電話なんでばれにくい様に)
めぐさんへ | 2007年03月01日(木) 22:19 | URL | コメント編集

バイト合格おめでとう!!
良かったね、一応決まったみたいで。。
海くんも保育園入れるだろうから、今の内にいっぱい
遊んでおかないとねv-410

やよい | 2007年03月12日(月) 15:14 | URL | コメント編集

ありがとう♪
まだ全然保育園の物を揃えてないから間に合うんだろうか不安よ~
でも、どんなのが要るか分からないから用意しようが無いんだけどv-390
みうちゃんみたいに楽しく保育園に通ってくれる事を本当に願うよ★
やよいさんへ | 2007年03月13日(火) 16:31 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://kaisei2774.blog20.fc2.com/tb.php/412-6509babc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
