All archives    Admin

07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007'03.01 (Thu)

優那ちゃんにくびったけ★

今日はサークルの日 
=優那ちゃんに会える日
海成は朝から「ゆうなちゃんと遊べるかね??」ってワクワクしっぱなし
だんだんと海成の優那ちゃんへの思いが強くなってる気がする。
今日はサークルが始まっても先生の方を見ずにゆうなちゃんばかり見てた
しかもすっごい熱い視線で
ニヤニヤしながら見つめたり、真顔で見つめたり。
優那ちゃんが海成の目線に気づくと、海成は恥ずかしいらしくわざと目をそらせて照れ隠しでママにパンチをしてみたり
一体何をやってんだか
あからさまに海成の行動がおかしい。あまりにも好き度が強すぎてストーカーみたいでママは恥ずかしいよ

今日は『ひなまつり』のお雛様&お内裏様を作ったよ20070301211506.jpg
今回は全部、海成が作ったよ
気づかれたと思いますが・・・・・・なぜかが3つある。
可笑しくない??って言ったら、「怪獣なの。」って
まぁ、海成がいいならいいけど。
この作ったお雛様も優那ちゃんに「見て見て~」ってしつこく見せてた
何でもかんでも優那ちゃんの所に行くから申し訳ないくらいです
自分の作ったお雛様を持ってみんな前に出てお披露目20070301211536.jpg
今日は逃げずにみんなと一緒に並んでくれたよ
みんな上手に作れました

いつもサークル中に調子に乗って走り回ったりするから、今朝は何度も「調子に乗って走り回ったりしません!!」ってお約束した。
でもやっぱり今回も調子に乗ってみんなの輪を乱してた
好きな子がいると、気持ちが舞い上がってしまって自分を忘れてるよ。
気を引かせようとしてみたり、かと思えば恥ずかしがってママに攻撃したり。
とにかく落ち着いてくれ
サークル終わってからいつも駐車場でみんなで遊ぶ。
この遊ぶ時間を海成は楽しみにしてる
もうお昼になったからするつもりが、そのまま優那ちゃん家で遊ぶ事に。
海成は今朝から「優那ちゃん家で遊びたい!!」って言ってたから大喜び
まなちゃん&ゆうせい君も誘って優那ちゃん家へ
子供たちはドッタンバッタン遊ぶ遊ぶ
お昼ごはんを食べて、おやつもモリモリ食べてまた遊ぶ0123.jpg

夕方になったから帰ろうとすると、まだ遊ぶ~!!って大泣き
すると、優那ちゃんが自販機のおもちゃを貸してくれた。毎回おもちゃ借りて帰ってるよ。ありがとうね
6時前に帰って、急いでお風呂→夕飯。
7時半前には疲れて就寝

今、夜10時。「まだ ゆうなちゃんとあそぶ~」って座って叫びながら夜泣きしてた。
どんな夢を見てるんだろうか。



うちの『お雛様
20070301211451.jpg

21:02  |  どんぐりくん  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

すてきなおひな様だね。かいせいくんは本当にゆうなちゃんが好きなんだね♪
そんなゆうなちゃんはかいせいくんのことどう思ってるんだろう?
バイトも決まったみたいで安心だね。また遊べそうな時に遊んでねー。
みきこ | 2007年03月01日(木) 22:21 | URL | コメント編集

うちは去年どんぐり君で作った雛人形飾ってるよー。(物持ちいいでしょ・・)
4月からどんぐりくん復帰を今日、先生に電話して頼んだよ。楽しみだ。
ところで仕事決まったの?!よかったねぇ。
つゆまめ | 2007年03月02日(金) 11:57 | URL | コメント編集

わく&まう母です♪
さっそくお邪魔します。
海成君‘恋”ってやつなんだね♪♪
なんだかかわいいなぁ~

4月から保育園だよね?それまでに機会あれば、また遊んでくださいな♪



ゆきえ | 2007年03月02日(金) 23:15 | URL | コメント編集

フフフ・・・・それが優那ちゃんも「海成君 大好きv-238」って言ってくれてるのよ(笑)
この日、遊んだ時には2人で抱き合ってたよv-389
ゆうなちゃんと海成が隣同士で座ってた時なんて、海成がゆうなちゃんの腰に手を回してたのをゆうなちゃんママが発見したみたいv-345
他の女の子のお友達とは全然態度が違うから面白いよ♬♬♬
みきこさんへ | 2007年03月06日(火) 14:35 | URL | コメント編集

どんぐりくん、本当に入って良かったと思ってるよ♪
かずき君に続いて、あやかちゃんもどんぐりくんデビューやね★
セブンで働く予定なのよ~。時間ある時にでも冷かしに来てよ(笑)
でも、時間帯とか何日働くとか全然決まってないの。詳しくは保育園入園決定してからって。
この前、区役所に入園決まってるか聞いたら教えてくれなかったv-12
やっぱ教えてくれないんかね~
早く知りたいわ!!!
つゆまめさんへ | 2007年03月06日(火) 14:40 | URL | コメント編集

そう、何だか「恋」みたい??
初めは誰にでもある「好き」って感じかなと思ったんだけど、ゆうなちゃんの前では恥ずかしがったり、かと言えば積極的になったり。
他の子と接し方が違うから「恋」なのかなって思うよv-411
見てたらおかしくなるよv-391
ゆきえさんへ | 2007年03月06日(火) 14:44 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://kaisei2774.blog20.fc2.com/tb.php/414-8f6387f0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
