All archives    Admin

10月≪ 2017年11月 ≫12月

123456789101112131415161718192021222324252627282930


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007'03.14 (Wed)

赤ちゃんに会いに♪

海成は風邪の影響で今、なかなかの『ハスキーボイス』
いつもは高い声だからこのくらいがうるさくなくていいかも。
木曜からずっと外に出ずにでジッとしてたから海成も私もそろそろ限界。
なので、午前中は月曜に出産した友達に会いに行ってきました
海成もこの個人病院で出産したんだけど、久々の産婦人科で何か新鮮な気持ちになったよ。
ゆりりんは陣痛が長くて28時間の難産だったみたいだけど、顔を見ると元気そうだったから良かったよ
赤ちゃんもサルっぽくなくてしっかりしてて可愛いかったぁ
新生児って小さくて本当にたまらない程可愛い
ゆりりん&たかちゃん、ご出産おめでとうございます

そして、家に帰って昼ご飯を食べてるとゆきえちゃん&えりちゃんが遊びに来てくれたので、
午後からは岡じーちゃんの家に移動して海成はゆきえ姉ちゃん&えり姉ちゃんに遊んでもらったよ
海成はこの2人の姉ちゃんが大好きだから大はしゃぎ
じーちゃんたちのベッドの上でみんなで飛び跳ねてドッタンバッタン騒いでた
さすが若いだけあって遊び方にも元気があるわ
ママはその間、ゴロゴロできたので楽チン
いつもありがとうね!!
夕方、バァバが迎えに来たのでじーちゃん&ばーちゃんも誘ってゆきえちゃん&えりちゃんと『珈紋』にケーキ&パフェを食べに行きました
海成はワッフルを頼んだけど、上に乗ってるチョコアイスを食べたら「もう要らん」って。
アイスが欲しいならアイスだけ頼むのに!!勿体無いやつ
みんなにして、家に帰ると、円香の友達が来てたので今度はあやちゃんに遊んでもらってた
あやちゃんは毎日の様に家に遊びに来てるから海成もよくなついてて大好きなお姉ちゃん
あやちゃんに「何だか悪いね~」って言いながら、今日もよく遊んでもらっちゃった
今日はたっくさん、お姉ちゃんたちに遊んでもらって久々に刺激のある一日でした


先週、小児科できちんと身長&体重測ってもらったら、
身長→102.5cm
体重→(服着て)14kg だった。
どんどんガリガリになってきてる気がするなぁ
19:49  |  日記  |  TB(0)  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

インフルエンザ大変だったねぇ!
そして明日のどんぐりくん、最後なのに行けないなんて・・。
ほんっと、残念だね。
最後にお別れ会してくれるんだろうにねぇ。
私は4月からの久々のどんぐりくんがとっても楽しみ☆
ところで保育園の入園の通知、今日来るかと思ってドキドキしてたのに、届かなかった・・。明日かな?
つゆまめ | 2007年03月14日(水) 21:31 | URL | コメント編集

そうなのよ~!!最後の・・・最後の・・・・どんぐりくん。
明日はみんなで一人一人が先生に花束を渡してお別れするんだったのにv-409
そしてどんぐりくんが終わってからみんなでお弁当食べて遊ぶんだったのに~v-356
いろいろおしゃべりもしたかったし、先生とも最後にちゃんとお別れしたかったよ。1歳になってすぐに始めて・・・・・こんな形で終わりを迎えるなんてかなり悲しいよv-406

もう保育園の通知来るの??15日に区役所が手紙を発送するのかと勝手に思ってたよ。
昨日、旦那に「家の留守電に海成がメッセージ入れたから聞いちょって♪」ってメール送ったら、
旦那「そんな暇(家に帰る時が)無いから無理v-390」って。
海成の入園決定はいつ分かるんだろうか・・・・・・
早く帰って確かめたいよ。そして旦那は一体どこで何をしてるんだろうか。
ともこ | 2007年03月14日(水) 21:50 | URL | コメント編集

↑上のコメント、私が日にち間違えてた・・・。
もう15日過ぎたかと思ってて、勝手に通知が来んってイライラしてたの。
今日、電話でOKってせっかく教えてくれたのに、仕事してたら5時が過ぎてしまい、電話できず・・。
明日には電話しようか、それとも明日には届くかな?
あードキドキするわ。
保育園決まってよかったね!
つゆまめ | 2007年03月16日(金) 02:08 | URL | コメント編集

いっぱい遊んでもらってママも海成くんもリフレッシュ!!だねー。
ウチも保育園決まりました!忙しくなるなぁ。。。
みきこ | 2007年03月16日(金) 23:26 | URL | コメント編集

ぅわ~私と同じ名前のお姉ちゃんだ!なんかありがちでない名前だから嬉しいなぁ!生まれたばっかりの赤ちゃんって、あのサルっぽさが たまらなくかわゆ~いよね♪
ゆきえ | 2007年03月17日(土) 08:21 | URL | コメント編集

あやかちゃんも保育園決まって良かったよね~♪
4月からは2人揃って仲良く園児になるね!!
保育園に入る前に遊びに来てもらいたかったけど、無理そうかな~?
でも、保育園に入っても日曜はほと~んど、ってゆうか確実に??空いてるので遊びに来てちょ~★
tuyumameさんへ | 2007年03月24日(土) 00:37 | URL | コメント編集

陸君決まって良かったね~♪
今日保育園の説明会行ってきたけど、通園バッグ以外にも服入れや、作品入れとかいろいろ用意しなきゃいけないからのんびりしてられないよね!!
あと一週間しか無いよ~!!
みきこさんへ | 2007年03月24日(土) 00:41 | URL | コメント編集

本当だ!!昔からゆきえちゃんって読んでたからそう言われて今気づいたよ!!私の従姉妹のゆきえちゃんは「由起枝」って漢字だよ~★
新生児は本当に可愛いよね♪
今だに、自分から人間(海成)が生まれてきた事が不思議に思えるよ(笑)
神秘だわ!!
ゆきえさんへ | 2007年03月24日(土) 00:44 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://kaisei2774.blog20.fc2.com/tb.php/417-d2272269
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
