All archives    Admin

08月≪ 2017年09月 ≫10月

123456789101112131415161718192021222324252627282930


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2005'12.18 (Sun)

大雪の中・・・・・

昨日から降り続けた雪
朝、恐る恐る見てみたら一面真っ白
今日はジィジ&バァバが迎えに来る予定。忙しいパパを置いて、ママ&海だけ帰省するんだけど・・・・。
電話してみると、高速道路は雪の為通れない
危ないから、帰省は諦めるよ。と言うと、
下の道を通って行くと。

4時間掛かって昼過ぎに無事に到着
昼ご飯も食べず、長い時間掛かって迎えに来てくれて嬉しかった そして、申し訳無かったです
ジィジ&バァバは家に着くと真っ先にを抱きしめていた。
バァバは「チュウして」って催促してたけど、嫌がられてた

帰りは高速が通れたので良かった。でも50キロ規制なのでゆっくり帰った
夕飯を外食して、父方のヒィ&ヒィにお土産を届けに会いに行った。
海に会うのをすっっっっごく楽しみにしてて顔を見せると大喜び 毎日の写真に話掛けてたそうで、やっと会えたと感動されてる様にみえた。
こんなに、愛されてるなんて幸せな事だなぁ
ヒィに踊るアンパンマンのサンタを貰って喜んでた

そしてママの実家へ。
母方のヒィ&ヒィ&ジィジ&バァバ&ママの弟2人&妹&従兄弟&よっちゃん(おばさん)で11人が待っててくれて、にぎやかだったよ
海は、ヒィの手を取り、「じーちゃん あそぼ~」って遊んでた。肩たたきで、ヒィの方をポンポン叩いてた
人数が多い我が家では、海を早くお風呂に入らせたい!!弟の後に入るとやっぱり何かと・・・・
弟がお風呂に入ろうとしてたから「やめてぇ~」と割り込んで入りました

寝かそうとしても人数が多いし、興奮してなかなか寝なかった
15:34  |  お出掛け  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

no title

実家帰ったんだね!(実家どこだろう?)もうこのままお正月までそちらで過ごすってことかしら?
それにしても、大家族だね~。普段ママと二人で過ごす時間が多い海くん、そりゃ、興奮するわ・・。私も12月のうちに一度実家に野菜もらいに帰りたかったのに、子供達の体調が戻ったらこの雪・・、これじゃ自分で運転して帰れないからお正月まで帰省は諦めたよ。
実家生活うらやましいなぁ。
tuyumame | 2005年12月19日(月) 16:41 | URL | コメント編集

no title

実家まで結構あるんだねぇ。うちは車で10分。ちなみに
旦那さんの家は徒歩3分。
母方おばあちゃんの家は車で45分くらいとまぁこじんまりとしてますよ。
実家楽しんできてくだされ。
カズママ | 2005年12月19日(月) 23:21 | URL | コメント編集

no title

tuyumamaさんへ
実家は山口市です。何があるかと言うと、
ザビエル記念聖堂 五重の塔 湯田温泉 
少し遠いけど、秋吉洞 くらい。
ゆっくりした時間が流れる所ですv-298
やっぱり、故郷は落ち着くし家族が居るので大好きな場所ですv-411
ともこ | 2005年12月20日(火) 06:50 | URL | コメント編集

no title

カズママさんへ。
み~んな近くなんて羨ましいよ~v-20
すぐ全員集合できるね!
私の実家と旦那の実家は車で7分くらいで近いよv-540
帰省しても私と旦那の実家が近いから、行き来は便利ですv-354
ともこ | 2005年12月20日(火) 06:56 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://kaisei2774.blog20.fc2.com/tb.php/42-79bbb88f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
