All archives    Admin

07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007'03.21 (Wed)

北海道物産展へ♪

今日で3日目。
ママが仕事してる時は相手にしてもらえない事がだんだん気づいてきたみたいで、今朝は店に入りだがらず
自動ドアの前で、「おもちゃ買ってあげるから!!」っておもちゃで釣って説得する事10分。
なんとか店に入る事が出来た
今日は祝日で人が多かったので海成はパートのおばちゃん?お姉さん?にかまってもらって調子に乗ってた。

今日は円香の引越し準備の為にママ方のジィジ&バァバ&円香が広島に来てたのでアルパークで合流。
10時に仕事が終わって、久々にバス→電車で向かいました♪
まず着くと、赤ちゃん本舗に行ってさっき約束したおもちゃを購入
高い物は買えないけど、約束したから守らないと後に「ママ 買ってくれるって言ったじゃん!!」って言われるもんね
本舗ではゆうきちゃんに会った。ゆうきちゃんもママと2人でブラブラ。どこの家も旦那は仕事なのね~なんて
そして次は北海道展へ
やっぱ祝日なので人が多かった~
2人で、ウインナー&ラーメン&練り物を試食
そしてチーズコロッケを「美味しいね~」ってほおばりました20070324003105.jpg


広島に帰って来て今日で4日目。
パパが夜中に5泊6日の出張から帰って来る
山口に居る時はほとんどパパの事を思い出さないのに、やっぱ自分の家でパパの顔を見てないと気になるみたい。
お風呂あがりに、「今日はパパ帰って来る?? パパが帰って来たら、海成 肩車してもらうんだぁ~」って話してたよ。
パパの事をこんな風に言ってる海成をビデオに撮りたい、そしてパパさんに見せてあげたいよ
22:09  |  お出掛け  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

子連れ実習生ってたいへんそうだね。
それにしても、よい職場に恵まれたねぇ。
近所だし、理解があるし、ずっと続けれそうな感じ♪
いよいよ4月がすぐそこだね。
うちは慣らし保育も無く、入園式の次の日からフルよ。
ま、だいじょうぶでしょ。
(ていうか、明日も一時保育5時まで・・)
つゆまめ | 2007年03月26日(月) 21:25 | URL | コメント編集

あそこに決めた理由は家から近いってのもあるけど、働いてる人がすっごい感じ良かったから決めたの☆
何回か、海成がトイレ借りたんやけど、毎回すっごい気分良く笑顔でトイレを貸してくれたのよ。これが職場を決めた理由です♪
あまり家計の手助けになる様な稼ぎにはならないけど、これなら仕事と子育てに挟まれてギスギスしないかな~なんて思ってるけど。
うちの保育園は慣れるまでは1時間くらいで迎えに来て下さいって言われたよ。
あやかちゃんは一時保育でもう園には慣れてるのかな??
お兄ちゃんが居ると心強いね♪
つゆまめさんへ | 2007年03月26日(月) 21:50 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://kaisei2774.blog20.fc2.com/tb.php/422-4c60d4a2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
