All archives    Admin

09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007'03.22 (Thu)

3歳7ヶ月☆

3月22日。
海成は今日で3歳7ヶ月
まだまだ甘えんぼうだけど、来月からは年少さんになります☆
毎日保育園に楽しく通えるか心配だけど、今は買ったばかりの通園バッグを毎日肩から掛けて「このバッグで保育園に行くの」って楽しみにしてるよ。

身長→102.5cm
体重→14kg(服込み)

去年買った服がどんどん小さくなって着れなくなってゆく
「海成 大きくなったから(服が)きつくて入らないの。新しいの買ってよ~!!」って言われるし。
毎日『納豆たまごご飯』くらいしか食べてないのに、よく伸びるもんだ

3歳7ヶ月になってもまだ上手く言えない言葉がある。
いちご → 「え」+「あ」を合わせたみたいな発音で・・・(え+あ)ちご になる。
ゲキレンジャー → ガキレンジャー 
この2つは何度注意しても言えないのよね

今の海成の旬な食べ物は・・・・ミニトマト
ミニトマトなら1パック食べれるよ。
しかもミニトマトを「りんご」って言う
考えれば分かる事なのに、いつも間違えてりんごって。
おバカな奴だなぁ
23:56  |  日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://kaisei2774.blog20.fc2.com/tb.php/425-2952e861
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
