All archives    Admin

07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007'03.26 (Mon)

運動公園へお花見に♪

今日はサークルのお友達と運動公園にお花見に行って来ました
ママは9時~10時の間は仕事があったので、朝5時に起きて弁当を作り、仕事が終わったらすぐに遊びに行ける様に準備万端にして仕事へ。
(普段お弁当作りに慣れてないから早く起きないと間に合わない毎日お弁当作ってるママさんたちを尊敬します

まなちゃんママに迎えに来てもらって出発20070326212822.jpg
迎えが来る間に撮った写真。
今日も通園バッグを持って行くって言い張るの
今日はまなちゃん&なっちゃん+妹&ゆうきちゃん&ゆうせい君&海成の5組でお花見
残念ながらゆうなちゃんは風邪でお休み。他のみんなも入園前に実家に帰ってたので5組の参加で少なかったけどよく遊んだよ20070326212854.jpg
桜はまだつぼみだったけど、この濃いピンクの桜?は咲いててキレイだったよ~
汗びっしょりになりながらも子供たちは走り回って休む事なく遊びまくる20070326212946.jpg
海成は「なっちゃ~ん まなちゃ~ん ゆうきちゃ~ん」って、ママの事は気にもせず友達と一緒に遊んでたよ
0000000.jpg

子供同士で遊んでくれたからママたちはおしゃべり出来てラクラク♪
一つ上のなっちゃんとは子分みたいにくっ付いて遊んでたよ。
みんなでお弁当20070327160338.jpg
せっかくサンドイッチも作ったのに海成はおにぎりしか食べなかった
この写真、調度咳してる時だったから変な顔になってる
20070326213025.jpg
お弁当食べた後はまたすぐに遊びに
昼からはゆうせい君&りかこちゃん(小3年)が遅れて参加♪
午前中からず~っとハイテンションでよく遊んでたよ
夕方5時前までひたすら遊び、家に帰るともう限界で眠たそうになってた。
急いでお風呂に入ってご飯を食べ、7時には就寝
久々に外で遊んだからさぞかし疲れただろうね。
ママも一日中、紫外線を浴びてたからシミが怖いわ
15:31  |  公園  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

この運動公園はどこ??桜いっぱい咲いてるねー。
花見に行きたいよぉぉぉ。
みきこ | 2007年03月28日(水) 23:25 | URL | コメント編集

お花見良いね!天気も良くて、きれいに咲いてるし。
うちは今年は無理だろうから、残念よ。。

保育園の桜はまだ小さなつぼみみたいで、
咲くのを珠侑も楽しみにしてるよ。
やよい | 2007年03月29日(木) 09:41 | URL | コメント編集

佐伯運動公園に行って来たよ♪
もう海成くらいなら一人で勝手に遊んでも大丈夫な遊具やからほったらかしで子供同士でずっと遊んでたよー
ピンクの桜はキレイに咲いてたけど、普通の桜(?)はまだつぼみやったよ♪
みきこさんへ | 2007年03月29日(木) 21:14 | URL | コメント編集

まだしょうご君が小さいもんね。でも、保育園の桜は行き帰りに親子3人で見られるね♪
桜が咲いて暖かくなったら保育園の送り迎えも気持ち良いお散歩になりそうやねv-398
やよいさんへ | 2007年03月29日(木) 21:16 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://kaisei2774.blog20.fc2.com/tb.php/427-54c5d753
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
