All archives    Admin

07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007'03.29 (Thu)

いらっしゃいませ、こんにちわ~♪

昨日は海成の調子が悪かったけど、今日はママも調子が悪かった
なぜか朝から頭が痛くて、おなかも全体的にキリキリ痛んで吐き気もちょっと
天気が悪かったから神経痛かな?とも思ったけど、我慢出来なかったのでバファりんを飲んだ。すると大分楽になった
ママも調子が悪かったので午前中はどこにも出ずに昼前から2人でお昼寝 ←グ~タラし過ぎ?!
2時前にやっと起きて昼ご飯
そして16時~海成と一緒にお仕事へ
今日はたっぷりグ~タラしたお陰で海成も調子が良い
ママの真似して「いらっしゃいませ~ こんにちわ~」←語尾が上がる感じで(笑)。
「ありがとうございました~」「お待たせいたしました~」「またお越しくださいませ~」って言うよ
家でも外に向かって叫びながら挨拶の練習したりするよ

仕事終わって遊びながら帰ってると、なっちゃん&ゆうた君に会って暗くなるまで遊んだ
月齢が1ヶ月しか違わないなっちゃん。
海成と比べると話す内容も話し方もとってもおしゃまさん
まなちゃん、ゆうなちゃんも空想の話をするのが好きなんだそう。この月齢の女の子は自分で作ったお話をするのものなのかな
海成はまったくそんな話はしないけど男の子もするもんなのかな?
女の子は感情豊かなんだろうね
23:00  |  日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://kaisei2774.blog20.fc2.com/tb.php/430-622681d8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
