All archives    Admin

10月≪ 2017年11月 ≫12月

123456789101112131415161718192021222324252627282930


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007'04.08 (Sun)

ご立腹!!

今日はママ方のジィジ&バァバが遊びに来てくれる予定で楽しみにしてたんだけど・・・・・キャンセルに
もうすぐ家に着くって頃にバァバから「学が救急車で運ばれたと」連絡があった。
高熱が続いてたので近くの個人病院に行くと、大きな病院に運ばれたそうでCTとかの検査をしてるから心配なので残念だけどトンボ返りをする事に
海成はバァバ&ジィジと遊びに行くつもりでいたからテンションダウン
せっかく外に出る用意をしてたので、またまたアルパークへ。20070408201017.jpg

近頃はゲキレンジャーの真似で高い所から飛び降りるのが好き20070408201026.jpg
危ないから止めなさい!!って言っても聞かないし
この前まではママの手を借りて飛んでた所も一人で飛べるようになった
20070408201036.jpg
いつか怪我して泣くはめになると思うけな

保育園に通い出して1週間。毎日『泥んこ』まではいかないけど、服にペンとか付けて帰って来るので保育園用のガンガン洗っても、汚れても気にしない服を買いに来た
上の服が欲しかったけど、海成が店に入ると嫌がって見せてくれず収穫ゼロ
だけど、何とか喧嘩しながら履き易そうなズボンを色違いで2着ゲット

昼になってたけど、朝ご飯をいっぱい食べてたのでおなか空いて無いと思って帰ろうとしたら「カレー食べて帰る!!」って。
アルパークでカレー??家で作ってあげるのにって思ったけど、カレーのあるお店をウロウロ探して入ると、
「海成、やっぱカレー要らない!!これ(オムハヤシ)がいいの」って言うからオムハヤシを頼んだ。
そしてオムハヤシが運ばれてくると、「やっぱカレーが良かった~」ってキレ気味の海成。
ハァ?!自分がカレー嫌だって言ったからオムハヤシ頼んだんじゃん
怒りがこみ上げながらも店の中で怒ると他のお客さんにも迷惑なので、何とか食べてもらおうと小皿に盛った。
すると、「人参イヤッッ!!たまねぎイヤッッ!!おいしくねぇ~」ってすごい嫌な態度。
・・・・・・・・この野郎ぉ~
家だったら泣かしてる所だけどグッと我慢。
周りの家族連れはみんなで仲良く楽しそうに食べてるのに、どうして私たち2人は喧嘩してるのか・・・・と思うと何だか虚しくなってその場を退散
ほとんど食べて無かったからまたおなか空いた~って機嫌悪いし
ママが怒ってると、「さっきはゴメンネ」って謝ってくる。謝られるとこっちもゴメンネって気持ちになるけど、その時はほんっとうに腹立つわ

帰りは電車→バス。
海成はバスの運転手さんが見える一番前の席が好き。なので早めに並んで一番前の席に座る
バスの中では運転手さんの動きをチェックし、周りのお客さんにも目を配る
バスの中に響き渡る様な大きな声で後ろを振り返り、「ママ!!みんな考え事をしてるよ!!(下を向いてたり寝てるだけだけど)」とか、
「バスはドアが開いてるのに走り出していいんやね!!」とか。
対向車のバスが来ると、「あっちのバスの運転手さんにあいさつすんかね??」とかデカイ声で話すから丸聞こえ
運転手さんも苦笑いよ
バス亭降りて歩いてたら、女の子が「○○保育園よね??」って話し掛けてきた。
年長さんくらいの子でパパ&ママ&妹と一緒。
そうそう もも組なんよ~、よく分かったねって言うと、ママさんがうちのも(妹)もも組ですよ♪って。
年長さんのお姉さんとはクラスが違うのによく覚えててくれてるなって感心したよ。
人数多いのに、子供は記憶力がいいなぁ
20:08  |  お出掛け  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://kaisei2774.blog20.fc2.com/tb.php/438-623f083b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
