All archives    Admin

09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007'04.10 (Tue)

哀愁漂う息子。

保育園が始まって2週目。
朝、別れる時は泣きそうな声で「ママ すぐ帰って来てね」って。
10秒ハグしたら寂しそうな顔で教室の中に入ってすぐ先生に抱っこしてもらってた。
まだ別れる時は切なくなるけど、だんだん成長してる様子です
夕方、迎えに行くと園庭で遊んでる子供たちの中から海成を探すと三輪車にまたがってる海成の姿が
声を掛けずに遠くから観察してると、何だか哀愁漂い寂しそう
三輪車にまたがってるだけで漕ぎもせずに遠くを見てたよ
一体彼は何を考えてたんだろうか・・・・
声を掛けると嬉しそうな笑顔☆何だか余計に切なくなるじゃん。
20070413142526.jpg
保育園の帰り道、ママと一緒に歩くって言うから真っ直ぐ帰らずに6時過ぎまで散歩
よく歩くなぁ~って感心するよ

20070413142538.jpg
保育園が始まって以来、夜泣きとはまではいかないけど、夜中に寝てたら急に座ってグズグズ言うようになった
髪の毛伸びたな~
12:00  |  保育園  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

りくもだんだん慣れてきてちょっとだけ泣くけどすぐに先生と手をつないで泣き止むようになったよ。
かなり嬉しかったけど寂しい気持ちもちょっと・・・。
りくは夜泣きはないけど保育園から帰ってきたらすごい甘えん坊の我がまま。気に入らないと泣くし・・・でちょっとひどいかも。
やっぱりがんばってる分のしわ寄せが来てるんだろうなぁと思うよ。ちょっとの間だろうけど・・・
みきこ | 2007年04月13日(金) 22:18 | URL | コメント編集

みんなどっかでストレス発散しないと疲れるもんね。
夜泣きやら、甘えやらでバランス取ってるのかな?
もうちょっとだろうね♪
みきこさんへ | 2007年04月14日(土) 20:36 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://kaisei2774.blog20.fc2.com/tb.php/439-a6a0f8e7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
