All archives    Admin

06月≪ 2017年07月 ≫08月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007'04.15 (Sun)

花のまわりみち♪

今日はママ&パパのお休み
家族で出かけるのは久々♪
これから先、休みが無さそうなので今日は近くだけど3人でお出掛け。
20070416150556.jpg
造幣局の『花のまわりみち』に行って来ました
20060419231650.jpg
↑去年は3人で夕方に行ったよ(海成と2人でも行ったけど。)
20070416151825.jpg
↑一昨年は2人で行ったな

↑今年の写真。撮ろうとしたら自分から写真台に登ったのはいいんだけど、ゲキレンジャーの真似して「ビースト オン」って変身する真似ばっかしてちゃんと撮れなかった
私の記憶では去年、一昨年の桜の咲き具合のが良かったかな??
20070416150510.jpg
「キレイね~」って。
20070416150457.jpg
↑ここの芝生、登ってはいけない所だったらしくこの後、警備員さんに注意されました
明日からはらしいから花が散ると思うと残念。

この後、廿日市の公園へ
20070416150534.jpg
パパとこうやって外で遊ぶのはかなり久しぶりなんじゃないのかな??20070416150522.jpg

一人で遊具に登っては滑り台を滑ってたよ
ママは調子が悪かったので、途中から車の中で待機。
するとすぐに2人が戻ってきた。
早っっ!!って思ったらどうやら水たまり(噴水?)に転んで落ちてビショビショになったと
ズボンもパンツも上の服も全てがビショビショ。
「寒い~寒い~」って震えてよ。
車の中で上の服一枚になってママのジャケット巻いてママに抱かれてた。帰ったら即行でお風呂
風邪引きません様に
15:09  |  お出掛け  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

造幣局うちも行ったよ!午前中だけど。。
うちの子、じぃ、ばぁの後を一緒になって歩いてたよ。
芝生の上、うちも上がって怒られたよ・・・。
だって桜と一緒に撮りたいじゃない。子供には高いよね。
って言い訳だから、その場では「すみません」って誤ったけど。
やよい | 2007年04月17日(火) 16:38 | URL | コメント編集

私も思った!!今年は、まだ行ってないんだけど、今日通りががりに見て、前年の方がきれいに思ったよ。雨で散ったのかな??
あららっっ!海成君もやっちまった?ビショビショ!?!
けど、同じビショでもワクとは違うよね・・・・・
ゆきえ | 2007年04月17日(火) 17:10 | URL | コメント編集

今年って桜いまいちなのかねー。
ウチは今年は行ってないよ。なんだかんだと余計な用事があって出かけられないことが多くてね・・・。
かいせいくん滑り台の表情ステキ☆
みきこ | 2007年04月20日(金) 11:32 | URL | コメント編集

桜の季節ってもう随分昔の様な気がするよ(苦笑)。
みうちゃんも芝生登ったんだ(笑)!!
子供は低いから桜と写真撮ろうとすると難しいよね~、写真用の立ち台あるけど、もうちょっと花の咲いてる木の前に構えれば良いのに・・・・って思ったよ。
やよいさんへ | 2007年05月05日(土) 18:38 | URL | コメント編集

ビショビショは同じだけど・・・・・・、海成はおっちょこちょいビショビショよ~
やっぱりわっくんには負けます(笑)!!
ゆきえさんへ | 2007年05月05日(土) 18:39 | URL | コメント編集

うちのパパさん、出張が多くて家に居ないから久々に公園で遊んだから楽しかったみたい♪♪
でも、途中でビショビショになって帰って来たからまだ遊び足りないみたいだったけど。
夏になったら気持ち良いんだろうけどね♪
みきこさんへ | 2007年05月05日(土) 18:42 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://kaisei2774.blog20.fc2.com/tb.php/442-de03ca19
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
