All archives    Admin

07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007'04.21 (Sat)

腸炎!!

明け方から海成はおなかが痛くて何度もトイレへ
トイレに行く度に下痢で、痛みがすごくて便器に座っていられず仰け反ってしまう程
初めは「痛~い!!痛~い!!」って泣いてたんだけど、途中からはあまりの痛さに「ギャ~」って声が出る程苦しんでたよ。
朝6時くらいになると、うんちと混じって『赤いイチゴジャム』みたいなのも出てきたからこれはただ事じゃないと思って、保育園&仕事を休む事にしてタクシーで小児科へ
朝、パパは心配しながら出張へ
診断の結果は『腸炎』
何がきっかけで腸炎になったんだろう?先生に聞いとけば良かった
もしかしてストレスなのかな??
3日前から保育園に行く前におなか痛いってトイレに何度も行ってたもんな。もっと優しくしなきゃいけないなぁ。
病院から戻ると、おなか空いた~って連呼
ホットケーキを欲しがるから昼はホットケーキを焼いて食べた。
その直後、またおなか痛い~ってトイレに駆け込む
明け方からずっとトイレを行ったり来たりで頑張ってたから、「海成疲れちゃったから今日はトイレにずっといようかなぁ」ってお疲れ気味

下痢止めの薬だけは、またおなか痛くなるよ!!って脅したらちゃんと飲んでくれたよ。
あんなに痛がる海成を初めて見たから戸惑ったけど、大病じゃなくて本当に良かったです
15:08  |  日記  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

うわ~海成くん大変だったんだねぇ…
大人でさえ尋常な痛さじゃないよね、腸炎なんてさ(-ω-。)
GWは元気に楽しく過ごせたかな?

もか | 2007年05月08日(火) 02:55 | URL | コメント編集

大変だったねぇ。。
一度だけあたしもなった事あるけど、痛いのよね。。
ストレスなんかね??楽しく行ってる様でも、今までと環境も違うし、母親みたいに何でも言いたい事が伝わるわけじゃないだろうしね。
薬飲んで早くよくなるといいね☆
やよい | 2007年05月08日(火) 10:06 | URL | コメント編集

かなり痛がってたし、いちごジャムみたいな変なのが出てきたからかなり焦ったよ~

GWはどこにも行かない予定だったけど、旦那側の両親が迎えに来てくれて、海成&私の2人だけで実家の山口に帰省したよ♪♪
田舎の方でもやっぱGWは人が多めだったよ。でも、都会とは比べ物にならないけどね(笑)。
もかさんへ | 2007年05月09日(水) 05:28 | URL | コメント編集

やよいさんもなったんだ~(泣)。
私も就職して5月頃に急性胃腸炎に掛かって痛い思いしたよ。あの時は慣れない仕事でかなりストレスがあったんだろうな~って感じだったよ。
楽しくやってる様でも本人は頑張って楽しくしてるのかな?って思ったよ。
今ではすっかり良くなったよ♪♪
でもいまだに、ウンチ出る時に「今日はおなか痛くならなかった!!」って報告してくれるよ☆
やよいさんへ | 2007年05月09日(水) 05:33 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://kaisei2774.blog20.fc2.com/tb.php/446-8df9a005
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
