All archives    Admin

08月≪ 2017年09月 ≫10月

123456789101112131415161718192021222324252627282930


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007'05.08 (Tue)

餃子作り♪♪

今日&明日は久々のパパ休み
でも、明後日からはまた出張続き
この2連休がGWの替わりなのかしら・・・・・。
朝、パパが仕事休みって知ったので海成は保育園に行きたくないってかなり抵抗
玄関でも大泣きしたけど、保育園に近づくと「眠たい、疲れた」を連呼して後ずさり
何とか引きずる様に保育園に入ったけど、先生にあいさつする事なく「帰る~!!」って泣きながら門までダッシュで脱走
捕まえてまた戻ろうとすると、先生が来てくれて抱っこ。
先生に抱っこされると泣きながらも「早く帰って来てね!!バイバ~イ」って。
パパが休みだから海成も休んで一緒に遊びたかったんだろうね。
もっと早く休みが分かればママも仕事休みたかったのに
仕事初めて早1ヶ月半、見事にママとパパの休みが合わないわ

この前からずっと「餃子が食べたい!!」って訴えてたので一緒に餃子を作ったよ
20070509215324.jpg
パパと一緒に作ってたけどなかなか上手じゃない??
20070509215420.jpg
「怪獣!!」とか言いながら一生懸命作ったよ。
20070509215352.jpg

ずっと餃子が食べたい!!って言うだけあって、大きい餃子を8個くらいはペロッと食べてママ&パパを驚かせてくれたよ
また作ろうね
21:58  |  海成クッキング  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://kaisei2774.blog20.fc2.com/tb.php/453-783449ff
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
